ユニクロのパーカーがかわいすぎると話題に「丈感も程よくて、横からのシルエットが天才」にネット民→「この背中の生地のあまり方理想すぎる」「全色買いしそうで怖いです」「即買いした」(1/2)

2022/10/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロのパーカーがかわいすぎると話題になっています。商品名は「ドライスウェットクロップドフルジップパーカ」で、お値段は¥2,990(税込み)。



(※画像はイメージです)

カラーはオフホワイト、グレー、ブラック、ダークブラウンの4色展開で、サイズはXSから3XLまであるようです。

ツイッターでは

・わー!お揃い!わたしは黒にしました🐈‍⬛🖤
・ユニクロはパーカーにも力入れててほんとにこれからの時期は助かってます
・キャー可愛すぎる。。🤤カラバリも可愛すぎます🥺🥺全色買いしそうで怖いです🤣w
・絶対フード被らないのにフードの服可愛いから買ったりするよね
・今すぐユニクロ行きたい🥺
・めっちゃかわいいわこれは。即買い。もちろんパーカーをです
・愛用してますかわいいですはい
・かわい〜て思ったけど自分体薄くないからダメだわ
・これ可愛いよね〜結構前から発売してるんだけど、下もスウェットパンツあってセットアップも出来るから、運動もピッタリだったり👀
・可愛いけどポケットないのか🙁
・これ可愛いなと思ってて、買うかずっと悩んでる(笑)
・お給料入ったら買いに行きたい
・長女から、「ユニクロに凄く可愛いパーカー売ってるから買って欲しい」と電話があって、そんな可愛いのあったか?と思ったらコレ。
・分かる🥺生地ももちもち感があって気持ちよくて、即買いした🤍
・こういうの私が着るとダサパーカーになるのなんでだろう〜
・こういうのを、さらっと着こなす女性は素敵過ぎる。
・この丈感マジで可愛い。
・この背中の生地のあまり方理想すぎる
・これかわいいんだけどポケットがなくてたまげた
・この着こなしめっちゃ可愛いね…
・丈が短いのがいいね✨脚長に見える(笑)
・これマジでめっちゃかわいいし生地気持ちよすぎる
・丁度今日、ワンピースの上に羽織れるカジュアルな物を探してたので偶然Twitterで知ることができて有難いなあ♡


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2