「コメダよりデニーズより安い!行くしか!」「これで330円強い」びっくりドンキーのモーニングが「美味しすぎてびっくりした」と超話題(1/2)

2022/10/5 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

びっくりドンキーといえば、ワンプレートのディッシュメニューや、鉄板で提供されるステーキ&ハンバーグのイメージがありますが、実はモーニングもすごかった!?



「びっくりドンキーのモーニングはじめて行ったら『卵かけご飯』が美味しすぎてびっくりした」というツイートが話題になっています。rain (@0incook)さんによると「つやつやもちもちのご飯に立派な卵がついてきて、そこにあの肉汁たっぷりのハンバーグソースをどばどば掛けて食べる……しかも味噌汁付きで330円……」と驚きのコスパメニューであることが伺えます。

こちらのツイートには4万件を超えるいいねが付き、大きな反響が寄せられています。ツイッターでは

・最高だったよお
・いやそれ最高すぎるやろ!!www.びくドン朝イチやな(´,,•﹃ •,,`)
・は、何これ行きたい
・モーニングなんてあったんですね…、いくしかないじゃあないですか!
・モーニングだと…?
・びっくりドンキーどうして近所にないの😭😭😭😭
・じゅるり…
・コメダよりデニーズより安い!行くしか!
・今度のオール明けこれで頼む
・こういうのが一番うまいねん
・なにこれやばちゃむ
・これたべたすぎる
・ハンバーグソースTKG!食べてみたい!
・超喰いたいけど、ドンキー行ったら絶対にカレーバーグディッシュ頼んじゃうって
・にしてもモーニングやってたの知らなかったし気になる(近くにないけど)
・生卵かけご飯大好き🥚🍚今度いってこよ。
・めっちゃいい👍✨✨
・これまじ?会社の食堂より安くてうまそう
・あぶー!これを知らないまま人生を送るところだった!これは早く行かんと!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2