342円でこのクオリティ!SHEIN(シーイン)でコスパ最強「ブラ専用洗濯ネット」が話題に→ネット民「神アイテム」「なにコレ欲しい」「こーゆーの求めてた」の声

2022/10/4 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ブラジャーを洗濯機で洗う際の必需品、ブラジャー専用ネット。今や100均でも手に入りますが、より型崩れを防止してくれそうな心強いアイテムがSHEINで買えると話題です。



「SHEINで買い物ついでに買ったブラ専用洗濯ネットが便利すぎてズボラ民歓喜」という𝐥𝐢𝐧 (@linhua___)さん。「形崩さず入れられるし、取っ手ついてるから洗濯終わったらそのまま干せる。ネットもしっかりしてるし安いし最高か」と大絶賛しています。

こちらのツイートには1万5,000件を超えるいいねが付き、大きな反響が寄せられています。ツイッターでは

・これいい ・ほしぃ( '-' ( '-' ( '-' ( '-' )スン
・何この神アイテム( ᐛ )‼️
・これ気になる( * ॑˘ ॑*)💓
・問題は対応サイズ
・なにコレ欲しい。
・こーゆーの求めてた😭
・これずぼらはぽちって袋開けずに放置してわすれてすてるん
・買うしかない🥺🥺🥺よ
・なんならキャリーそのままいれれて収納もよさそう


といった声が。

ブラ専用の洗濯ネットといえば、下着専門店で買えるこちらのアイテムも話題になりました。


↑赤のトリミングがカワイくて気分が上がりますね。



↑今回のSHEINのアイテムは、同じように二つ折りにせずそのまま入れられる&干せる仕様ながら、お値段はなんと…300円台とさらにリーズナブルなのが嬉しいですね。



↑こういうタイプも話題に。



↑完売するほどの人気商品のようです。



↑大きいサイズは帽子もイケる!?



↑ランジェリーネットの意外な使い道。


大切な下着を長持ちさせるならば、手洗いが一番…とも聞きますが、忙しい日々の中で、毎回その手間をかけるのも難しい。そんなときの心強い味方が、今はこんなにバリエーション豊かにそろっているんですね。二つ折りにせず入れられる&そのまま陰干しできるタイプの洗濯ネット、ぜひSHEINで探してみたいと思います。





《関連コラム》

・「ワークマンのルームシューズは間違いなく買った方がいい 特に冷え性の人には必須!!」「これ最高すぎますよ 」「税込980円…いいの?」ワークマンのルームシューズが早くも話題に

・「ワークマンシュラフ今なら3種全て買える」「幻のだと思っていたが」「オンライン見てたら奇跡的に在庫あって即ポチ」「やっと入手できました」コスパ最強!ワークマンのシュラフが超話題

・「食い込まないのは魅力的すぎるなぁ」ユニクロのシームレスショーツが食い込む人は無印を買うべし?ツイッター民の反応→「こういう情報ほんとに助かる」「食い込むの私だけじゃなくて良かった」

・今こんなに減ってるの?「開けたてでコレはヤバいよ」プリングルズの減りっぷりが話題に→ネット民「誰かこっそり食べたレベル」「サイズまで小さくなってるんですよ」「2個買えってことか」の声

・スタバのレシート、アレが出たら「当たりですよ」絶対に捨てないで「トールサイズが貰えるやつ」「何でもいいの?本当に?」「カスタムしまくってもろた」「初めてだったからビックリだ!」