「へ〜ニトリがね…ふーん ニトリィィィィィ??」「これはお値段以上」「にとりえぐう」「守備範囲広すぎ」「うほぉ、可愛いー!!」アソコに初出展、ニトリのインテリアが理想的すぎた(1/2)

2022/9/16 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

3年ぶりに一般来場者を迎え、リアル会場で開催中の「東京ゲームショウ2022」。一般公開日は17日と18日、楽しみにしているゲームファンも多いのではないでしょうか。

さて、そんなゲームショウ関連でネットをざわつかせているのが、初出展のニトリの展示。ゲームショウに「なぜニトリ?」の声も多いようですが、その答えはゲーミングチェアをはじめとした、ゲーム空間の提案。



「なんでニトリがゲームショウ出展してるのか謎だったけど理解したわ」というツイートには

・これはお値段以上
・にとりえぐう
・むしろなんで今まで……?というくらいのクオリティ
・素敵すぎる…✨
・え、欲しい ゲーミングチェア!
・俺の部屋こんな感じなんですよね
・へ〜ニトリがね…ふーん ニトリィィィィィ?????!!!!!
・羊の人形もニトリ?欲しい
・ロフトベットほしいヤヴァイ
・こんな部屋にしたい
・えーかわいすぎる🥹
・開業できたら絶対こんな感じのデスク回りにしたい。仕事が終わったら即ゲームみたいなw
・真っ白なお部屋よき…!🐻‍❄️🤍
・これ、絶対買う
・このセットほちいな
・うほぉ、可愛いー!!
・PCゲームはしたことないけど、この空間いいなぁ...
・これニトリなんか
・理想のですくすぎる
・ニトリ、ゲーマーに擦り寄るの巻。おしゃれでいいねw
・こ、こんな環境憧れる
・めちゃかわよい
・真っ白で統一してんのほんとにいいなあ!
・これで安いならこれで十分よねw
・ニトリのゲーミング家具普通に優秀 俺も使ってる
・一人暮らししたらこれやろ
・こういうのこういうのこういうの
・ここでカレーうどん食えなさそうなのだけが残念
・こ、これーー!!!!!!!!!わたし真っ白にしたいのー!!!!
・そうそうこれこれ 女子力の高い感じのゲーミングブースもっとやってニトリ
・ニトリ先輩守備範囲広すぎ
・素晴らしい展示である
・やっぱりニトリで買うか
・今までのゲーミング〜だと黒基調が多い印象だったから明るい基調のゲーミング系は良いかもですねぇ。


と、大きな反響が。

    次へ

  1. 1
  2. 2