「“焼肉きんぐ”を美味しいって言ってる人たち、何を食べても美味しく感じるんだろうなあ」に賛否両論→ネット民「生きるの大変そう」「多分ただ人を見下したい人」

2022/9/14 23:00 ヤタロー ヤタロー


「焼肉きんぐ」と言えば、おいしい焼肉がリーズナブルな価格で食べ放題のお店。北海道から沖縄まで全国に展開しているので、食べに行ったことがある人も多いのではないでしょうか。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




既に消されてしまいましたが、「焼肉きんぐを美味しいって言ってる人たち、何を食べても美味しく感じるんだろうなあ」とツイートしている人がいたそうです。それに対して小岩井よーぐるさん (@Garlemald)は、「何を食べても美味しく感じるほうが良いのでは?」「味覚に関しては毒とか腐敗とかを感じられれば、それ以上の鋭敏さはいらないでしょ」というツイートで反論しています。



この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。























一方で、このようなツイートもありました。







高級な焼き肉が好きな美食家たちは、「焼肉きんぐ」に行ったことがなくて小馬鹿にしている人が多いかもしれませんね。特に3,980円 (税込4,378円)の「プレミアムコース」だけが選べる国産牛はかなり美味しく、これらが4,378円で食べ放題なんてコストパフォーマンスの高さはかなりのものです。もちろん、高級焼肉店のほうが美味しいことには間違いないのですが、「美味しいと感じる」ことが多い人の方が幸せですよね…。









(いまトピ編集部:ヤタロー)