「みんな!缶だよ!缶好きでしょう!ムーミンの缶だよ!」「もうこれ付録じゃないでしょ」「クオリティの高い付録が続きますわ~」大人のおしゃれ手帖の付録がムーミンのお裁縫セットで最高だった(1/7)

2022/9/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』10月号の付録がかわいい!とSNSで話題になっています。今回の付録は「MOOMIN[ムーミン]すぐに使える豪華セット!ムーミンと仲間たちのお裁縫セット」。お値段は1120円(税込)。



縦9.3×横12.5×高さ4.2cmのバイカラーの缶ケースには、5種類の道具が詰まっています。リトルミイのピンクッション、針4本&マチ針6本、スノークのおじょうさんのメジャー、ニョロニョロのハサミ、使える6色の糸がすっきり収まります。

SNSでは

・大人のおしゃれ手帖のムーミンのお裁縫セット可愛い欲しい
・みんな!缶だよ!缶好きでしょう!ムーミンの缶だよ!(※お裁縫セットだ)
・うふふふふ ムーミンと仲間たちのお裁縫セット目当てに大人のおしゃれ手帖買ってしまった かわいい
・これ予約してるから届くのたのしみだなぁ
・お菓子の缶かと思ったら🤭これ付録って凄い👏👏👏
・これは迷わず購入!♡クオリティの高い付録が続きますわ〜♡ちょっとした時に便利だよね♡
・可愛いわね…
・何という事でしょう!
・だってさぁ😂ムーミンの付録ってだけでもありがたい上にカンカンだぜ?あまつさえ!中にお裁縫セット🧵🪡🧶入ってるんだぜ?#買うよね
・缶もハサミもピンクッションもメジャーも…全部可愛い〜🥰
・税込¥1,120でいいんですか!?な内容ですね🤗こういう実用的な付録は嬉しいですね💕
・ついつい、買っちゃいました〜💓
・買ってしまった 。6色の糸とかメジャーとかかわゆすぎ 🌼
・お裁縫セットの方は、もうこれ付録じゃないでしょ🤣ハサミ、メジャー、糸、ピンクッション、針、まち針、ぜ~んぶ入ってます。お裁縫しないけど欲しいよね🤣
・ミント缶ぐらいの大きさと思ってたら結婚しっかりしたソーイングセット♪
・可愛さに釣られ買うしかないよね😆🧵🧶🪡買っちゃうよね😆🧵🧶🪡
・お裁縫なんてしないのに付録が可愛すぎておしゃれ手帖購入
・付録が⁡⁡可愛かったので思わずポチッてしまった……。⁡裁縫はほとんどしないけど……💧⁡。⁡


と大絶賛の声が。

さらには、宝島チャンネル限定号には、「MOOMIN[ムーミン]リトルミイの高級感漂うゴブラン織りがま口ポーチ」が付録に。お値段は1,100円(税込)。



高さ11×底幅17.5×マチ4cmのたっぷり入るがま口ポーチは、両面ともにゴブラン織りのミイが。中も鮮やかなカラーで、カードサイズのポケット付き。

SNSでは

・宝島チャンネル限定号です❣️今ならまだ購入可能でしたよ♪ビタミンカラーの今年は生地が少し硬めのしっかりタイプです💕大満足🥰毎年の発売を心から期待✨✨✨
・ミイちゃんのがま口ポーチが予想より大きいな‼️コブラン織りですごくかわいい🥰
・2冊買い👀‼️わかります


と、2冊買いする人も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7