「めばえの付録まじでかわいいしめちゃめちゃめっちゃ遊んでる!!」「設計する人すごいよね 」「娘ちゃんが完全におままごとに覚醒しました」めばえの付録がハンバーガーやさんで天才的にスゴイ(1/8)

2022/9/20 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』10月号(小学館)が話題になっています。今回の付録は「アンパンマン はさんでつくろう! ハンバーガーやさん」。お値段は990円(税込み)。



今回の付録は、オリジナルハンバーガーが作れるハンバーガーやさんあそび。ポテトフライヤーやジュースサーバーも付いて本格的なハンバーガーやさんごっこが楽しめるんです。バンズはプラスチック製で、アンパンマンとばいきんまんの2種類がセットに。

SNSでは

・大人も童心に帰れるようなおもちゃ笑 工作好きだから作るのも楽しかった☆
・初めてめばえの本買ったけどクオリティ高すぎる付録で組み立てるのに地味に時間かかったけど久々の工作楽しかった🥰
・めばえの付録設計する人すごいよね
・バーガーはバラバラにならずにしっかりはまるタイプで遊びやすい😆付録だけでも調理・提供・片付けのおままごと出来て優秀!
・が、頑張った……!めばえの付録、組み立てるのに1時間かかった😭😭
・『めばえ』の付録ためるとフードコートができるよ!
・邪魔する息子と格闘し続けながらもなんとか付録組み立てられた😮‍💨✨
・めばえ!どこかにめばえはございませんか!?息子がハンバーガーの付録が欲しくて泣いております!
・娘ちゃんが完全におままごとに覚醒しました…
・バーガーはバラバラにならずにしっかりはまるタイプで遊びやすい😆付録だけでも調理・提供・片付けのおままごと出来て優秀!
・付録に釣られて初めてめばえ買ってみたけど、めちゃくちゃ娘が夢中になってる。めばえすごいなぁ。
・めばえ10月号のハンバーガー屋さんの付録、めっちゃカワイイ!
・はぁはぁ、で、、、出来たよ_:(´ཀ`」 ∠):
・今月のめばえの付録まじでかわいいしめちゃめちゃめっちゃ遊んでる!!!!!


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8