「業務スーパーのベーグルはガチでうまい」「めちゃくちゃ美味しいのに6個で500円くらいなんだよな…おかしい」「わりと品切れしててなかなか買えない」業スーのベーグルがコスパ最強だった(1/2)

2022/9/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーに激安のベーグルが売っているとSNSで話題になっています。アメリカから直輸入している商品で、プレーンベーグルの他、タマネギやゴマ、ニンニク、ケシの実の風味が利いたエブリシングベーグル、ブルーベリーの果肉たっぷりのブルーベリーベーグルがあるようです。



(※画像はイメージです)

お値段は6個入りで500円前後。冷凍コーナーで販売しているようです。SNSでは

・昨日業務スーパーで買った冷凍ベーグルが当たりすぎてリピート確定🥯
・業務スーパーの冷凍ベーグル、初めて買ったけど大当たりやった😊
・業務スーパーのベーグルはガチでうまい
・ベーグル苦手な私をベーグル好きに変えた業務スーパーのエブリシングベーグル。(中略)1個/89円でコスパも申し分なし。コストコではさらに安いらしいから要チェック!
・業務スーパーのベーグル やっと見つけて買った🥯
・ベーグル目的で行ったんだが、残念ー!品切れー!ガクッ。
・冷凍ベーグルうまい
・業務スーパーに冷凍ベーグルあるかもしれんのか…!!あるかなド田舎の業務スーパー…!!!!
・めちゃくちゃ美味しいのに6個で500円くらいなんだよな…おかしい…(褒めてる
・ベーグル大好きだから、手軽に買えるの最高♡
・業務スーパー行って調子に乗って買いすぎて、いま冷凍庫入り切ってないっていう…🥲ベーグル毎日食べる羽目に
・先週行ったときいつものベーグル(プレーン)がなく…😢めずらしいやつ⬇はあったので買ってみたのですが、しっかり味ついててこれはこれでうまい🥯
・業務スーパーのベーグル見かけなくなっちゃった…
・初めて見たから買ってみたけどこれめっちゃ美味い!!しょっぱくないガーリックトーストのもちもちベーグル版(?)
・定期的に食べたくなる業務スーパーのベーグル🥯おいしい
・業務スーパーのベーグル大好き…パン欲満たされる…
・エブリシングベーグル、6個入りで498円(税別)エブリシング?って思ったら、たまねぎ、ごま、にんにく、ケシの実をトッピングしたベーグルだそう。
・業務スーパーの冷凍ベーグルが好みなんだけど、わりと品切れしててなかなか買えない
・少しソフトだけど噛むほど小麦の味がしてそのままでおいしい。値段も一個90円くらいでコスパ良いし冷凍庫にストックしておきたい。
・ブルーベリーの方はバスコより薄くて穴が大きい。


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2