「まじか…」ZIPでフィッシングベストが大ブームと紹介されネット民→「だめだ。わからん。w」「じゃあ、うちのお父さん、流行の最先端じゃん」「便利そうで欲しくなってきたw 」(1/2)

2022/8/27 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

8月26日朝放送の『ZIP』(日テレ系)で「フィッシングベスト」が取り上げられ、ネットが騒然としています。



(※画像はイメージです)

番組内では、若者の間で流行しているファッションアイテムとして紹介され、SNSでは

・フィッシングベスト...強い
・へぇー!若い子達の間でフィッシングベストが流行ってるんですってよ!
・朝の情報番組でやってたけど、なんで今更!?3〜4年くらい前に「男子にしてほしく無いファッション第一位」だったじゃん
・フィッシングベスト=アウトドアと思ってたけど、ZIP見てるとおしゃれだなーと印象が変わった👀
・時代は変わるね。じゃあ、うちのお父さん、流行の最先端じゃん。今日もお仕事乗り切るぞ。
・フィッシングベストが流行ったのって結構前のイメージやったんやけど今なのか。。。?
・いや、やっぱり何回見てもフィッシングベストはダサいからやめてな???
・若人にフィッシングベストが人気って、本当でござるかぁ~?て感じだったけど、ZIPで特集してるの見たら、便利そうで欲しくなってきたw
・フィッシングベストって所謂“陽キャ”な人種が着てるから許されてるだけで地味人間が着てたらただのおたくと言われるのでは
・可愛らしいな(笑)
・流行のっかりたいし、ポケットいっぱいだし買ってみようかな☺️笑
・バス釣りではフィッシングベスト着ないけど、色々入って便利やろなー。着てみよかな。
・流行っててもどうにもお父さんのイメージしか湧いてこないので着ませんw
・この前のサマソニで釣りのベスト着てる人すっごいたくさんいて、まさか流行ってるの?って思ってたら「フィッシングベスト」流行ってるんだねービックリ‼️
・フィッシングベストってまじで流行ってんの?だめだ。わからん。w
・今日のZIPでフィッシングベストが流行ってるってやってたけど、子供連れには便利かもしれん👶
・フィッシングベストとな。一昔、木こりスタイルが流行り、今度は釣り人か。
・近頃、若者に流行りのフィッシングベストは、ワークマンから火がついたのか!?
・まじで価値観がもう分からん
・まじか……
・#ZIP でフィッシングベスト流行ってるってやってたので、マジ?!と思って探してみたけど意外とオシャレなのあるのね…!
・私が数年前にクソダサコーデ併せで用意したフィッシングベスト……いま流行ってんのか……
・フィッシングベストが流行ってるらしくて検索してみたけど意外とレディースだったり男女兼用もあるんだね😯


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2