「無印より良さそう」の声も「シーツ買うならニトリのホテルシリーズが大優勝…高級寝具クラスの生地でコスパ最強」にネット民→「ホテルのやつはマジで段違い」「わいの布団周り全部これ」(1/2)

2022/9/5 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ニトリのシーツがSNSで話題になっています。一流ホテルのような上質な寝心地を追求した「ホテルスタイル」というシリーズで、「高級寝具クラスの生地でコスパ最強」なのだとか。枕カバーや寝具セットも展開しているようです。



SNSでは

・無印より良さそう
・わいの布団周り全部これ
・ブラウン使ってるわ
・これと普通のシーツをニトリで買って使ってるけど、ホテルのやつはマジで段違い。
・これまでコットンや麻が好きだったけど、最近こういうひんやりした質感のいいなって思う。
・シーツの心地よさは、糸の打ち込み本数で決まりますが堂々の約300本…これは高級寝具クラスです。
・わあー素晴らしい情報ありがとうございます!今綿のシーツ一枚しか無く、、リーズナブルな寝心地のいい物探してました。しかも綿100✨早速買ってきます!


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2