旦那が買ってきた超強力の消臭剤が「◯臭」にも効く凄いヤツだった→ネット民「それは効きそう」「別のヤバさを感じる」「すごい」

2022/8/17 22:30 ヤタロー ヤタロー


赤ちゃんのおむつやペットのトイレシートなどをゴミ箱に捨てていると、ゴミ箱に臭いが染みこんでしまいなかなか取れないことがあります。でも世の中には、それよりも何倍も強い臭いを放つものもありますよね。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者の小さいもの倶楽部さん (@moe_0802) は、「生ゴミの匂いがゴミ箱に染み込んじゃって洗っても取れない~っっ!」と旦那さんに愚痴ったところ、勝ってきてくれた消臭剤がパワフルで、臭い匂いが取れて驚いたそうです。その消臭剤の写真をアップして下さっていますが、用途を見ると「尿臭、便臭、死臭、腐敗臭」と書かれています。これは凄い…!!



この「業務用 超強力 消臭剤」のAmazonの商品説明ページによると、介護施設や下水処理施設、特殊清掃等でも使用している超強力なものだそうです。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。









ほかにも、こんな引用ツイートがありました。


・特殊清掃員が使う奴?

・これは築古大家さんの味方!w

・これ効くよ オキアミの匂いもイッパツ 畳の上にふりまかれて練り込まれた呆け老人の💩ですらイッパツ…

・すごい

・死臭って日常生活でなかなか聞くことがないですよねw

・風呂に入らないオフ参加者にええかもしれんな

・パッケージの圧がすごい

・死臭……。これは強そう!

・別のヤバさを感じる😓

・用途が…

・死臭が消えるって相当やんって死臭嗅いだことないけど

・まぁ確かに孤独死アパートとかのには絶対いるよねこれ



この製品は、下水処理施設等で使用されているものと同等のもので、尿臭、便臭、腐敗臭、おねしょ、よだれ臭等の悪臭の除去のほか、洗濯でも使えるそう。しかも除菌もできる無香タイプだそうです。また、絨毯や壁などに付着した悪臭の瞬間消臭と除菌にも使えるそうです。わが家のペットのオシッコ臭も消えそうなので、早速購入しました!

業務用 超強力 消臭剤 − 尿臭 便臭 死臭 腐敗臭 無香 除菌 −[介護用品][高齢者][認知症]





(いまトピ編集部:ヤタロー)