コメダ珈琲店のモーニングのアレが今だけ4種類から選べる!…→ネット民「なんだってぇーーー!」「行く行く!」「オシャレ」

2022/8/13 22:30 ヤタロー ヤタロー


コメダ珈琲店では開店〜午前11:00まで、ドリンクを注文するとローブパンまたは山食パン(トースト)が無料で付いてきます。パンの他にも、ゆで玉子、たまごペースト、小倉あんの3種類から好きなものを選べるほか、付け合わせとしてバターまたはマーガリン、いちごジャム、ぬる豆乳の3種類から選択できます。



Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




コメダ珈琲店の公式Twitter (@KomedaOfficial) によると、選べるモーニングの付け合わせが、今だけ砂糖よりもカロリーが低いオリゴ糖を配合した「洋梨ジャム」が季節限定で登場し、4種類から選べるそうです。「コメダ珈琲店で朝からキレイに」をコンセプトにしているそうです(一部店舗を除く)。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。







他にも、こんな引用ツイートがありました。


・えっそんなオシャレなコメダ、、

・いかないと!

・今だけモーニングで洋梨ジャムが選べるって🍐

・美味しそうだけどモーニングだけなのか…洋梨ジャム

・ななな、なんだってぇーーー!!!!!

・お店に寄るらしいけどバターかジャムかで両方選べなかった。ジャムだけ???と思って食べたことない。

・和梨はないのか…

・明日の朝ごはんはコメダるしかない✰⋆

・地元のコメダさん、あるのかなぁ?

・え、美味しそう…朝行かないけど そんな、美味しそうなものあるなら食べたくなっちゃうじゃん…



コメダ珈琲店といえば、どことなくレトロな雰囲気の店内でメニューも昭和感が漂い、ドカ盛りというイメージがあるのですが、砂糖よりもカロリーが低い「オリゴ糖」を配合した「洋梨ジャム」なんて、ヘルシーですしお洒落ですし、良い意味でコメダらしくない印象です。期間限定とのことですので、気になる人はお早めに!(一部店舗では取り扱っていないそうです)








(いまトピ編集部:ヤタロー)