パピコは「友達4人で分け合える神のアイス」にネット民→「4人www」「友達…とは…」「2人は悲惨エンドで草」「世界は不条理に満ちてることがよくわかる画像」「分け合える(均等にとは言ってない)」(1/2)

2022/8/13 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

友達と分け合うアイスといえば、なんといってもパピコですよね。さて、そんなパピコを「4人で分ける」方法がツイッターで話題になっています。



驚きのシェア方法に、ツイッターでは

・4人wwwwwww
・天国か地獄かだ(笑)
・4等分したら友達が足りません
・その点チューチューアイスって真っ二つに折れるから、分けるアイスの完成形だよな。(争いが起きないとは言ってない)
・(*´-`)2人…
・上を与えられる友達がかわいそうwww
・分け合った瞬間疎遠になりそう
・その分友達2人減りそう
・2人は悲惨エンドで草
・分け合う友達いないからいつも2本食ってる😆
・最高のアイスや
・比率 おかしかねーか? ( ³ω³ )
・友達…とは…
・パピコめっちゃ好きで最近食べまくってるけど。確かにフタの部分必ず食べるw
・この比率で分け合う関係を友達とは言わない🙄
・流石に無理あるってwwwwwwwww
・格差社会
・ケンカ勃発やんか😂
・銀魂かな?
・その発想は無かったw
・でもこれツイ主が一人で全部食べるんだよね
・すごい!こんなに一気に修羅場に変わるアイスの食べ方見たことないよ^ - ^
・友達がいなければ4つとも食べれる神のアイス
・残りの2人友達?www
・でも友達2人失う不思議なアイス
・さぁ、選べ 譲るかジャンケンするかだ!
・※四等分とは言っていない
・2人秒で無くなるの可哀想w
・分け合える(均等にとは言ってない)
・まぁ俺は蓋の方を渡されるだろうな
・下の大きい方しか食べられない人、可愛そうですよね
・上の方食べたけど取手があって良かったよ
・世界は不条理に満ちてることがよくわかる画像


と大きな反響が。

    次へ

  1. 1
  2. 2