「大阪王将」で餃子をテイクアウトして箱を開けたら凄いのが入ってた→ネット民「酷すぎます」「これはショック」「理解できない」

2022/7/26 22:30 ヤタロー ヤタロー


「大阪王将」と言えば、日本全国(栃木県・滋賀県・山梨県などを除く)に数多くの店舗を展開している中華料理チェーンです。最近、仙台市内のフランチャイズ店の従業員だった男性が、店内にナメクジが発生するなど不衛生な状態だったとSNSに写真を投稿し炎上しています。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




れんちんさん (@renchin_0823)が投稿したのは、大阪王将でテイクアウトしたという餃子の写真。しかし餃子が黒焦げの状態で、とてもお客さんに提供できるレベルのものではありません。れんちんさんは「どうしてこんな焦げてるのを提供出来るんだろうか💦💦💦箱に入れる時 わかるよね〜😭😭なんか ほんとショック」とツイートしています。





この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。

















さすがに、ここまで黒焦げになった餃子をお客さんに提供してはいけませんよね。いざ食べようとしたらこんな黒焦げの餃子が入っていたらショックだと思います。しかも焦げた面は上なので箱に入れるときに気付くはずですよね…。





(いまトピ編集部:ヤタロー)