ドリンクの自販機になぜかアレが売られていたので好奇心で買ってみた結果…→ネット民「気持ち良さそう」「ありがたい」

2022/7/25 22:40 ヤタロー ヤタロー


その昔、ドリンクの自販機に「?」と書かれたモノが並んでいることがありました。お金を入れて「?」のボタンを押すとドリンクがランダムで出てきてちょっとしたワクワク感を楽しむことができました。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者の布施猫さん(陶人形作家) (@c_a_takurofuse) は、ドリンクの自販機に軍手が並んでいたので、興味本位で買ってみたところ本当に冷えた軍手が出てきたそうです。



この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。
















運送会社の倉庫や建築現場などでは、ドリンクに並んで軍手が販売されていたのなら結構需要はありそうですね。しかもこの時期、冷えていたら気持ち良さそうです。軍手をドリンクの自販機で売るなんてナイスアイデアだと思いました。




(いまトピ編集部:ヤタロー)