業スーのスパイシーカレーチキンレッグがコスパ最強と超話題→ネット民「値段も味も食べやすさも満点ですごすぎる」「1パックにチキンレッグ2本入って298円」「イナバのタイカレー缶詰以来の衝撃」(1/2)

2022/8/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーの「スパイシーカレーチキンレッグ」がコスパ最強とSNSで話題沸騰中です。2本入りでお値段は300円ほどと、驚きの安さです。



(画像はイメージです)

SNSでは

・業スーのスパイシーカレーチキンレッグ食べたいな~
・今日は手抜きご飯 業スーのスパイシーカレーチキンレッグ これ美味しい お気に入りです
・なにこれ美味しい(๑´ڡ`๑)
・あ゛⁉︎業スーのスパイシーカレーチキンレッグなかなかうまいな!?!?!?!?(中略)お肉しっかりしてるけどほろほろだし、コスパ💯やん
・業務スーパーで1番買って欲しいのは「スパイシーカレーチキンレッグ」です!これさえあれば何もいらない!業スーで買うべきはこれ!
・業スーのスパイシーカレーチキンレッグ、焼いた野菜添えるだけでなかなかな一品になります
・業務スーパーのこのシリーズ、美味しいぞ!ありがとう、業スー😊
・おいしいです!食べてみて!
・これ!!チルドコーナーのスパイシーカレーチキンレッグ🐓これ食べたかってん!しかもラス1☺️
・オススメされるだけあって美味しゅうございました🍗
・業スーのスパイシーカレーチキンレッグは本当に美味い。イナバのタイカレー缶詰以来の衝撃。
・1パックにチキンレッグ2本入って298円(1本入りだと思って2パック買ってしまった)
・業スーのスパイシーカレーチキンレッグ、値段も味も食べやすさも満点ですごすぎる
・安くて美味い!買い置きが無くなったから、明日はまた買いに行こ…
・業スーのスパイシーカレーチキンレッグが最高に美味しくておすすめ🤤💓2本入って300円ちょいというコスパ最強💪🔥


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2