「これ絶対980円の量じゃないって なんだよ鍋カレーって」コスパがやばいカレーに大反響→ネット民「度肝を抜かれたWow…」「これ家族4人分位の量やんかw」「富山のバグが発見されて嬉しい」

2022/7/17 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

これが980円ですって?富山にこられま(@toyamani_k)さんのこんなツイートが話題沸騰中です。



富山県は「道の駅 万葉の里 高岡」のフードコートで提供されているという、「爆盛チキンカツカレー」お値段は980円。

鍋に山盛りを超えた「爆盛り」の状態で提供されるこちら、公式サイトによると1日限定10食の商品なのだとか。

SNSでは

・マジか?
・この量、凄過ぎる!!!
・えぐっ!!🤣🤣🤣
・鍋??鍋カレー??(笑)度肝を抜かれたWow…
・思わず三度見した🙄🙄🙄
・まじかここの道の駅こんなすごい料理出してたとこだったんだ…
・食べてみたいっ🍛
・何だこれはたまげたなぁ…()とても食いきれる気がしないw
・富山のバグが発見されて嬉しいwwww
・笑
・こんなに食べられない……😳
・道の駅万葉の里 よし覚えた!
・これで980円はすっごいじゃん‼️これ家族4人分位の量やんかw
・草
・みんなも富山に来ましょう
・どこまで飯なんだ
・ヤベェ(´◉◞౪◟◉)
・絶  望
・待って!食べたすぎる↓
・見た目のインパクト大‼️980円 コスパ凄💦惹かれます🤣


といった反応が。


↑他にも、こんなメニューが爆盛りの模様。



↑それどころか、あれもこれもヤバすぎる量!



↑「下関市にもヤバいのあります」との情報が。


想像を超えたコスパ最強の爆盛りメニュー。富山に行く際はぜひ「道の駅 万葉の里 高岡」をチェックしたいですね。




↑富山にはこんなご当地カレーもあるんですね。


《関連コラム》

・「スシローさんひどい」そんなのアリ?「生ビール何杯飲んでも半額ってあったから…」→ネット民「やべえなコレ」「それはアカンヤツ」「絶対許せない」「これは全酒飲みが立ち上がって怒る」
・「プヌレだと!? 」「コレは確かにプリンとカヌレのいいとこ取り」「君達まだカヌレカヌレ言ってんの?もう時代はプヌレだよ!」進化系カヌレ「プヌレ」が話題に
・セブンのお店で揚げたカレーパンがヤバうまい!→ネット民「これがコンビニ史上最強に美味いセブンイレブンの…」「もう時代のオーパーツの如く美味しい」「信者になるわ」「優勝」
・コメダでミニソフトをもらうウラ技が話題に「小学生以下ミニソフト無料って書いてあった」「ぜんぜんミニじゃない、デカいソフトクリームがでてきた」「普通に大きいソフトクリームきてびっくり」
・ミスドの裏技が「控えめに言ってマジ最高」で超話題「あまりにも暑すぎて無理なので、例年より早いがミスドの…」→ネット民「知らなんだ」「美味しいに決まってる」「絶対にやりたい」
・「夫が『今まで食べた麻婆豆腐で一番好き』と言ってくれた私の定番レシピ」簡単すぎるマーボー豆腐が超話題→ネット民「10分ほどで作ったとは思えない」「自分が料理上手と錯覚するレベル」
・「あたり出てきたwwwwwwwww」自販機からまさかのアレが出てネット騒然「そんなことある?!」「吹いた」「欲しいぞこれw」「激レア!」「ある意味欲しい」の声
・「生チョコパイまーーーーじで美味しい」「なにこれ…うま…やば… 秒でなくなった」「最近どハマりしているお菓子です」「毎日食べたいレベル」生チョコパイがおいしすぎると超話題
・「シワシワのミニトマト。一瞬でプリップリに戻す方法」が超話題→ネット民「えーっそんな裏技が!!」「本当に10秒で綺麗になりました…面白い!」の声