優勝では?こんなにかわいいのに軽くて折りたためる実力派バッグがスウィートの付録に登場→ネット民「実物かわいすぎたー!歓喜!」「付録使えそう嬉しい」の声(1/4)

2022/7/19 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』8月号の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「JILLSTUART[ジル スチュアート]旅行、ショッピング、プールにも!超軽量! 折りたたみ式ビッグバッグ」。お値段は1080円(税込)。



今期のお洋服にも使われているテキスタイルが全面に使われたトートバッグで、ジル好きは大歓喜。プチトリップのサブバッグとして、また普段のお買い物シーンにももってこい。コンパクトにたためるのもうれしいポイント。

SNSでは

・光り輝くsweetゲット!眩しい!!!(中略)表裏共にNissy可愛すぎる、最高!!今回は付録しっかり間に挟まってました〜笑
・ありがとうsweetさん!付録使えそう嬉しい
・みてみて!Sweet 8月号付録のエコバッグが実物かわいすぎたー!歓喜!🤍底が思ったよりしっかりしてて かつ大きいから 型くずれせず使えそう!
・付録目当てでsweet買ったけどNissyくんかっこよかった🤭
・Sweet セブンイレブン限定即購入しちゃた❤️Nissyの表紙凄すぎる💞付録も付いてるなんて嬉しい🥰
・Sweetの付録のバッグ持ってる人は、youもNissyのファンだよね ෆ …っていう目で見ちゃいそ~😎
・付録、JILLSTUARTの折りたたみバッグ大きい😳かわいい🧡
・sweetの付録めちゃくちゃかわいい


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4