予約殺到した付録がこちら→「これ、めちゃくちゃ良い!」「付録とはいえ、なかなか使い勝手良さそう」モノマックス8月号の付録は水にも強い、財布としても使えるお出かけバッグの決定版(1/5)

2022/7/12 22:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』8月号の付録が使えるとSNSで話題になっています。今回の付録は「Coleman[コールマン]万能ショルダーバッグ」。お値段は990円(税込)。


(※Kindle版に付録は付きません)

水に強い素材を採用した、財布としても使えるお出かけバッグの決定版。コインポケットとカード入れを装備しているから、スマホも鍵もお金も入ります。背面にはICカード入れも。

SNSでは

・モノマックス買ってきた
・MonoMaxのオマケ(本体?)のコールマン バッグ良い感じだ!
・これ、めちゃくちゃ良い‼️
・付録目当てでMonoMaxを買って読んでたらソノザ役の方のインタビューがあって草
・MonoMax買わなきゃ
・モノマックスやマスターの付録がちょー気になるけど同じようなの持ってるし、ちゃんとしたの買った方がいいの知ってるけど気になる…
・ポタオデ界隈のみなさん、私も友人から教えて貰ったんですが、雑誌のMonoMaxの今回の付録、DAPとイヤホンのキャリングケースとして完璧です。内側にDAP、外側にイヤホンを入れると良いと思います。
・完全に付録狙い…今持ってるやつより一回り小さいのに機能的✨
・付録とはいえ、なかなか使い勝手良さそうです😊キャンプの時は1つにまとめられるので便利やし、コンビニ行くのにも使えそう😆
・付録につらられてMonoMaxって雑誌を買いにきたら、同じような付録がついたMasterって雑誌が並んでて一瞬悩む。どちらも宝島なのね。
・MonoMax 8月付録のコールマン万能ショルダーをゲット!早速加工して紐を赤色に交換。


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5