「あたり出てきたwwwwwwwww」自販機からまさかのアレが出てネット騒然「そんなことある?!」「吹いた」「欲しいぞこれw」「激レア!」「ある意味欲しい」の声(1/2)

2022/7/4 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。



「あたり出てきたwwwwwwwww」と自販機から出てきたモノを「報告」するツイートが話題になっています。添付された画像に映っていた衝撃のあるモノとはまさかの…?ツイッターでは

・これすご
・えっ………………えっ?
・当たり!
・そんなことある?!😂
・哈哈哈哈哈哈哈
・これが本物の当たりだなw
・そうなん出てくるってびっくり!
・びんぼっちゃまやんか🤣
・有り得んと思ったらリプにも結構いる…
・吹いたwwwwww
・出てきたんじゃない。取り出し口にあっただけwwwwwwww
・この抹茶ラテまじでうまい。
・ちょwwwwwwwwwwwwww待ってwwwwwwwwwwwwww情緒不安定になったwwwwww
・すみません、私も以前出てきました。
・ナンデダヨ🤣🤣🤣🤣🤣コレって、あたりなのか!?
・絶対出ないと思う
・これ前自分も出てきたんだけどなんなんだろ
・どうでもいいけど私これ作る人になりたいって一時期思ってた
・みんな疲れているんだな…(^^;
・ステルス値上げ、ついにここまで…
・当たりなの⁉️
・えっ⁉️こーいう事あるんや(笑)
・何らかのドッキリに使えそう
・欲しいぞこれw
・それ出てくることあるん…?
・楽しい話題をありがとうw(´◡`๑)
・ワイも出てきたことあるけど、この量だとSSR引き当てた感ある
・あたり(ハズレ)
・激レア!w
・あかんしぬWWWWWWWWW今流れてくんなよWWWWWWWWWW
・( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚ Д゚) …?!こんなのあり⁉
・速攻クレーム物だぞこれ…😅
・ある意味欲しい(笑)当選報告しちゃうwww
・確かにあたりだわwwwww
・シン・ウルトラマンのザラブみたいw
・これほど当たりなのに当たりじゃない商品ない!🤣


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2