キャンドゥの550円ブラシがシュウウエムラの6,600円のブラシに激似と超話題→ネット民「どういうこと…使い心地ほぼ変わらない」「ここまで値段に差がつくとまじか~ってなる」(1/2)

2022/7/26 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャンドゥで売られているファンデーションブラシがコスパ最強とSNSで話題になっています。お値段は550円と、キャンドゥにしては高価格帯の商品ですが、なんでもあのデパコスでおなじみ、シュウウエムラの「ペタル」にそっくりなのだとか。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・キャンドゥで売っているシュウウエムラのペタル55にそっくりなこのファンデブラシ!すごく綺麗にファンデが塗れてよき🥳
・リキッドもパウダーも均一に塗れて、厚塗りにならずにツヤの出るシュウウエムラのペタル55はお値段納得の¥6,600 だけどキャンドゥにそっくりさんのブラシが¥550で売られていたんですがどういうこと…使い心地ほぼ変わらない…
・#キャンドゥ のファンデーションブラシがシュウウエムラのに似てると聞いて…
・シュウウエムラのペタル55そっくりと噂のキャンドゥのファンデーションブラシ買ってみました✨
・シュウウエムラのペタルに激似のブラシをキャンドゥでGET〜♡♡ふわっふわだし、使い心地まぢで変わらん😂¥550円でコレは買いすぎる!!
・ここまで値段に差がつくとまじか〜ってなる😇
・Can Doで見つけた550円もするファンデーションブラシなんだけど…リキッドファンデ塗ったくらなくても伸ばしてくれるし、肌の上でポンポンってすると毛穴カバーしてくれたりして優秀賞。
・キャンドゥであれにそっくりなファンデーションブラシをみつけた…!550円だけど、本家に比べたら…とりあえず使ってみるのアリかもと思って買ってみた!
・シュウのブラシ気になっていたのでお試しでキャンドゥの似てるブラシ買ってきた❣️


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2