安いわらびもちがトゥルットゥルになる裏技が超話題→ネット民「これまじ??!」「これはガチで別物の美味さ」「32年間損してたって…コト!?」「ふーーーーーーーーん 最高じゃん」の声(1/4)

2022/6/29 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

夏菓子の代表、わらび餅。和菓子店の高級なわらび餅ももちろん最高ですが、スーパーで100円前後で売られている、トレーに入ったあのチープなわらび餅もなかなかオツなものですよね。



さて、そんな庶民派のプチプラわらび餅をおいしく食べる方法がSNSで話題になっています。そのままトレーから食べていたという人、多いのではないでしょうか?実はひと手間かけるだけで、「同じものとは思えない」味わいに大変身するのだとか。

ツイッターでは

・やってみよ🎶
・これはガチで別物の美味さ
・もっと前に知りたかった😂
・これまじ??!
・良い事を聞いた 良きライフハック☺️
・コレが食いた過ぎるのに北海道では見ないの( T∀T)
・ふーーーーーーーーん 最高じゃん
・えっまって。今日たまたたま割り引きだったから2つ買ったんだけど(ノ∀`笑)やろ!!笑
・バイト先でいつも割引シールはるやつだ
・前にやったことあるけど、ザルで水切ってもきなこつけるとベチャッとしてしまいがちだから、私はそのまま派……
・今日オカンに買って帰るかぁ 僕も食べよめっちゃ食べたい
・やってました。これが1パック48円で買えていた(時には20円で買えた)うちの近所。最高だったなぁ
・抹茶味が大好きすぎて、売られてる間毎日食べてたなぁ😆
・φ(・ω・`)メモメモ
・これやろう
・んあー!!!わらび餅だいすきいいいいい( ु ›ω‹ ) ु♡
・このわらび餅今までそのまま食べても好きだったから次スーパー行ったらマスト買いや……早くスーパー行きたい!あぁ!!
・知らなかったーーー!!!!!やるーーーー‼️‼️‼️‼️✨
・学び
・まじか!!今度やってみよw
・めんどくさくていつもそのまま食べちゃう
・流水に少しの間さらすくらいしかやったことなかったな🤔次回はつけておいてみようφ(..)メモメモ
・みんな説明読まないのねw
・毎年そのまま食べてた…なるほどー✨
・ありがとう 真似してみる
・帰ってすぐやる
・32年間損してたって…コト!?
・わらび餅、ずっとトレイのまま食ってたんだけど軽く冷水で洗うだけで、良い感じになるからオススメです。


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4