「生チョコパイまーーーーじで美味しい」「なにこれ…うま…やば… 秒でなくなった」「最近どハマりしているお菓子です」「毎日食べたいレベル」生チョコパイがおいしすぎると超話題(1/3)

2022/7/2 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

みんな大好き!ロッテのロングセラー「チョコパイ」に“進化系”が登場し、SNSで話題沸騰中です。その名も「生チョコパイ」。ロッテ初のチルドデザートということで、普段はロッテ製品を見掛けないチルドコーナーでの販売。



その特徴は、通常チョコパイに比べ「ボリューム190%」の大満足の食べ応えで、「水分量240%」のしっとりふわふわ食感、「クリーム量350%」の贅沢感がてんこ盛り…という豪華仕様。お値段はオープン価格で税込み181円前後、ヨーカドー、イオン、ライフなどのスーパーで購入できるようです。

ツイッターでは

・生チョコパイがあるってはじめて知った
・あのロッテのチョコパイが、デザートコーナーの方に、生チョコパイという商品になってるの発見した👀✨
・厚みが嬉しかった!!美味しいーー😋
・やっとありました 生チョコパイ
・今日のおやつは生チョコパイ 最近どハマりしているお菓子です🍩
・生チョコパイがめちゃくちゃ美味しいんだ。
・スーパーで買えるのもいい。コンビニあんまり行かないからスーパーで売ってるのが良いね🙃
・週一ペースで生チョコパイを食べている。
・なにこれ…うま…やば… 秒でなくなった。
・あっという間に食べてしまった…生チョコパイめちゃくちゃ美味い😋あのパサパサのスポンジがふわふわw
・はぁ〜生チョコパイ食べたい…全国区になってくれ頼む………………😭😭😭😭
・生チョコパイ食べてみたい…
・生クリームたっぷり。美味しい💕
・生チョコパイて東海にもないわけ????????遭遇しねぇ
・マジで生チョコパイ美味すぎる
・たっぷりクリームの生のチョコパイ!あまりの美味しさに感動🥰
・あのパッケージと売り場の広告じゃ、どんなものなのかあんまり分からなくてずっと買うのが怖かった🤣
・生チョコパイ!!今日のとびきり分厚かった!!!
・生チョコパイうんま😋
・生チョコパイ美味すぎだろ
・生チョコパイまーーーーじで美味しい
・また生チョコパイ食ってる。
・都会にしか売ってないと聞いてた超レア生チョコパイ まさかの最寄りスーパーにめちゃくちゃあったんだけど!!
・チョコパイ大好きマンなんだけど生チョコパイがうますぎる。普通のも大好きだけどこれまじでうまい。最近のお気に入り。毎日食べたいレベル。週3くらいに我慢している自分えらい。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3