「シワシワのミニトマト。一瞬でプリップリに戻す方法」が超話題→ネット民「えーっそんな裏技が!!」「本当に10秒で綺麗になりました…面白い!」の声(1/2)

2022/7/1 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

買ったばかりの状態はプリプリのミニトマトも、何日か経つととシワシワに…そんなしおれてしまったミニトマトを復活させる方法がツイッターで話題になっています。



シワシワなミニトマトを復活させる裏技を紹介するのは、青髪のテツ|野菜のプロ(@tetsublogorg)さんのツイート。7000件近くものいいねが付き、大きな反響が寄せられています。

ツイッターでは

・すごいwミニトマトのしわしわ回復するのですか!!
・お店とかならまだしも個人的にはしわしわプチトマトも好きなんだ・・・っていうかトマトなら大概許せる!
・ミニトマトあるあるですが。。この方法で、しわしわミニトマトが皮がピチップリっぷりなるんですね。
・熱めのお風呂に入れたろう✨
・本当に10秒で綺麗になりました…面白い! 美味しく食べれました。ありがとうございます!
・やりました!お湯に浸けるだけでプリプリに戻りました👌
・葉物がシャキーンとするのと一緒?
・プリプリになりました‼️凄い❣️🍅🍅🍅
・いつもためになる情報ありがとうございます┏○ペコッ
・なんて有能お湯プリシャキ☺


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2