「近年稀にみるコンビニスイーツの大成功品だと確信」ファミマのケンズカフェ監修ショコラタルトがおいしすぎた!「手軽にこのクオリティのスイーツ食べれたらそりゃバズる」「美味しすぎる毎日食べたい」(1/3)

2022/6/26 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ファミリーマートのショコラタルトがおいしすぎるとSNSで話題になっています。お値段は220円(税込)。



(※画像はイメージです)

ケンズカフェ東京の氏家シェフ監修とのことで「ガトーショコラと生チョコに華やかな香りのファミリーマートオリジナルチョコをブレンドした、2層仕立てのショコラタルト」なのだとか。SNSでは

・チョコレートがめっちゃ濃厚でした🍫
・220円くらいだもん なかなかかな😊
・しっとりしていて濃厚かつ上品な甘さでウマーです😆
・ネットでバズってたから買ってみたけど200円程度でこのクオリティは確かにさすがケンズカフェ!という感じ。
・生地は並 ただチョコが美味すぎて仕方ない 苦味も甘みもバランスが至高 食べてこなかったことを後悔 毎年食べたい😋
・チョコがいい塩梅。口溶けと味のバランスが良い。濃厚だけど後味がくどくない。
・ファミマ、ケンズカフェとコラボしているのか🤍これは買うしかないな。
・ファミマとケンズカフェさんのショコラタルト美味しすぎる毎日食べたい😳💓
・何回ファミマに行ってもケンズカフェ監修のチョコタルト売ってない
・ケンズカフェ監修は信頼出来る ファミマに行こう
・ファミマのショコラタルトを食べました。ケンズカフェ監修なのでずっと狙っていました!圧倒的にチョコが好みです。
・Twitterで見たファミマのチョコタルト買ったけどくっっそ美味かった
・タルト生地はしなってなかったし生チョコも濃厚で確かにこれはお得…手軽にこのクオリティのスイーツ食べれたらそりゃバズる。
・我慢出来なくてファミマでチョコタルト買ってしまった…
・手作りの生チョコの味がした!美味しかった〜
・うめえええええこりゃリピですわ
・ファミマのチョコタルト美味しすぎて毎日食べたい気持ち(抑えてください)
・すごい美味〜‼️しかも上に金箔❗️金箔がかかってて気分はルイ16世足利義満もかくや って感じオハイソ〜〜!!!!みんなぜひ食べてみて🦚ファッサ
・ファミマのフロランタンチョコケーキとチョコタルトめちゃ美味なんだけど、2つ買うと400円するから高ぇ


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3