出前館で「くら寿司」を頼んだら、ヤバいのが届いた。。。→ネット民「これは酷い」「ギョッとしました」

2022/6/21 22:31 ヤタロー ヤタロー


コロナ禍で、Uber Eatsや出前館などのフードデリバリーが急増しています。自宅にいながら人気店や有名店のメニューを堪能できて便利ですよね。配達員さんは主に自転車などで注文したお店から配達してくれるのですが、運び方が悪いと酷い状態で届くことがあるようです、


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者のこうじさん (@Captain_k_i109)は、出前館で「くら寿司」のお寿司を頼み、届いたお寿司の写真をアップしています。その写真には、ネタがしゃりの上から落っこち、バラン(緑のギザギザしたビニール製の葉っぱ)が散らばった酷い状態のお寿司が写っています。こうじさんは「サポート電話しても繋がらないし、これ食えってのかよ。」と嘆いています。




この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。






















配達員さんからのリプも多くありました。お寿司を運ぶときはかなり気を使うんですね。なかには「寿司は運ばない」という人もいるようですので気の毒な気もしますが、キレイな状態で届けてくれる配達員さんもいるわけなので、やはり配達員さんが雑に扱ったことが原因なのかもしれません。聞いた話によると、「崩れた寿司を自分で並べ直す」というヤバめの配達員さんもいるそうなので、それよりはマシなのかもしれませんね。




(いまトピ編集部:ヤタロー)