「イケアのソフトクリームが50円とか安い!」「50円ってやばくないですか」「コスパ良すぎでしたよ」「驚くほど安い!」イケアの50円ソフトクリームはコスパ最強((1/2)

2022/6/25 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

イケアのフードコーナーで買えるソフトクリームが、実は驚きの低価格で味わえるのをご存じですか?例えばイケア渋谷ではプラントベースキウイソフトがたったの50円。



(※画像はイメージです)

その他の店舗ではノーマルタイプのソフトクリーム(50円)が選べたり、またこれから8月にかけてプラントベーススイカソフト(50円)も登場。

SNSでは

・小さいけど50円でお安い!美味しい👍
・IKEAの50円ソフトクリームが2種類になったのを知ったのが先週末のハイライト。
・IKEA渋谷店の7階がソフトクリーム50円コーヒー50円のフードコート的な感じでしかも超綺麗でめちゃくちゃ居心地良かった
・50円だし全然期待してなかったけどIKEAのキウイソフトクリーム美味しいなー!全種類食べてみたけど、キウイ味が飛び抜けて好きだわ。
・IKEAのスウェーデンレストラン、美味い‼️プラントベースだけど、ソフトクリーム50円は安すぎ
・IKEAのソフトクリームが50円とか安い!
・50円で🍦が食べられるなんて、なんか得した気分になりませんか?
・その後IKEAでランチ⭐️ドッグ130円!カレー290円!ソフトクリーム50円!マジ安い😂w
・驚くほど安い!ドリンクバー100円とかソフトクリーム50円ってなに!😂
・モーニングIKEA✨ ホットドッグ100円、ソフトクリーム50円✨貧乏人にはありがたい価格設定🥰
・IKEAのキウイソフトおいしかった。小さめなので食後にちょうどいい。ソフトクリームというよりはソルベという感じでサッパリしている。しかも50円!
・これで50円はコスパ良すぎでしたよ✨
・そんでお会計終わってレジ出ると破格値50円のソフトクリームとか売ってるじゃん?買い物疲れの身体に買うよね そら売れるよね(再再誰目線)
・50円🍦サイコー\(^o^)/1個じゃ足りなーい🤣
・キウイのソフトクリームが50円!!!!50円!!!!最高!!!!
・50円のソフトクリームがいまだに値上がりせず50円のままで感動しました🍦✨
・50円って やばくないですかฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)❗️❓❓
・50円とは思えない


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2