「今回のは長く遊べそうー!」「娘とエンドレスなアイス屋さんごっこ開店!」「まじで良くできてるし、娘大ハマり」「すげーなデザイナーさん製作さん」めばえの付録がスゴイと話題に(1/7)

2022/6/15 22:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』7月号(小学館)の付録が高性能とSNSで話題になっています。今回の付録は「アンパンマン もりもり アイスクリームバイキング」。お値段は950円(税込み)。



夏にぴったりな、アンパンマンの豪華なアイスクリーム屋さんセットが付録に登場。12種類のアイス、3種類のソース、3種類のベースでいろいろな組み合わせが作れちゃいます。くるりと回すと、アンパンマンのお店からばいきんまんのお店に早変わりするという仕掛けも。

SNSでは

・子供達と工作に夢中になってしまったw完成して子供達が楽しそうに遊んでるのを見るのが一番幸せな時間です🤗
・付録が息子くん大喜び(。・・。)!今回のは長く遊べそうー!
・ベビーブックの缶とめばえのアイス付録どちらがいいか選んでもらうと、アイス!に即決😉
・めばえの今月号の付録なのだが組み立てる数がめっちゃあって結構時間かかった😵
・母が工作能力ないので、組み立ては父の仕事😂笑
・めばえの付録が完成したので、娘とエンドレスなアイス屋さんごっこ開店!
・めばえ付録って、なかなか作りごたえある。
・あのアンパンマンの付録まじで良くできてるし、娘大ハマり
・お兄がずっと外出れずストレス溜まってたのでずっと隠していためばえの付録作りでご機嫌取りw
・今日発売のめばえの付録、次男が欲しがってるアンパンマンのアイス屋さんの紙バージョンやん…知ってるよ…これ買うと本物が欲しくなるんだよ…!
・宅の2歳児のために、『めばえ』を買ってあげたのですが、数10年ぶりに作る付録が本当にキチンとしてて感動している。すげーなデザイナーさん製作さん。そして何か楽しい作業になってさくさく作ってしまった。2歳児も楽しすぎて取り上げるまで寝なかった…寝なかった…(疲労)。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7