「めちゃくちゃ自己主張高いすき家あったよ!」看板の量で「想像の10倍」自己主張が激しいすき家が超話題→ネット民「まじで主張激しくて草」「サイバーパンクみがある」「声出して笑った」(1/2)

2022/6/9 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「めちゃくちゃ自己主張高いすき家あったよ!」で始まるツイートが話題になっています。友達の撮った画像を見たところ「想像の10倍自己主張が激しかった」という、マナリス@『激レアさん』に出演した人(@manarisu9475)さんのツイートには30万ものいいねが付き、大きな反響を呼んでいます。



ツイッターでは

・すき家……すごいですね……
・グンマーなら通ったことのない人いないんじゃってぐらいの幹線道路沿いにあるすき家でございます…バズっててびっくり。
・高崎でワロタ
・十三駅西口店かと思ったら数倍激しかった
・緑町じゃんか(๑•́ω•̀๑)
・地元で草
・まじで主張激しくて草
・あそこのすき家か🤣🤣前はよく通るけどな🤔
・確かに、自己主張かなり強めなすき家ですね〜😊🎵近所にあったら面白いな〜🥸😛
・ちょwww ロケ地探検のついでに見に行きたくなるじゃないかwww
・このすき家学生の頃お世話になったなぁ
・どんだけ好きやねん😚
・嘘みたい〜😅
・会社の近くで草
・なんか見た事あるすき家と思ったら一昨日通った場所だったw
・こんなに看板のついてるすき家本当にあるの!?すごいwヽ( ・∀・)ノ✨
・え?これ群馬だしこないだすき家買いに行ったところここだよwwwwwwww
・庭だしここ(笑)
・なにがあってこんなに目立ちたがりに...?
・めちゃくちゃ地元でよく知ってる場所なのに気が付かなかった😂
・声出して笑った 白い目で見られた(笑)
・すき家にハッキングされたサイバーパンク街みたいなあれ
・自己顕示欲、強すぎ🤭🤣
・すげーw
・吉野家「負けた」
・アハハ🤣🤣🤣自己主張高い店あるんだね〜
・よく通ってる所だけど、ちゃんと見るとこんなだったのかw
・サイバーパンクみがある
・Google ストリートビューで改めて見に行ったけどやっぱり圧が凄かった。
・ちょっと前数年前まで毎日見てたけど気づかなかったぞ
・九龍城的な何かを感じる🙄
・そして紛れ込むデニーズの看板
・めちゃ台湾じゃんwww
・“ねじ式”かと思った🔩
・シムシティみたいな町作りゲームで すき家コラボですき家作れるってなった時に中学生がふざけてつくったすき家にしか見えない
・ねじ式を感じる……
・高崎やんビックカメラのとこやん🙄
・ちょっとブレードランナーっぽくて良い。
・強いな、、、
・多すぎだろ!!
・近隣の競合店倒して奪った看板を全部貼り付けてるに違いない。


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2