ジメジメ対策!凍らせた〇〇を置くだけ!→ネット民「こりゃすげぇ!」「エアコンの除湿が苦手な人に朗報」「節電にもなってよろしいのでは? 」(1/2)

2022/6/8 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ついに梅雨到来。今年もジメジメした季節がやってきました。エアコンの除湿が苦手という人に、エアコンを使わなくても除湿する方法が話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・試してみよう
・これの何がいいかって、夜目が覚めたらくっそ冷たい水をすぐに飲めるという所。
・良いこと知った
・エアコンの除湿、ひんやりし過ぎて寒くて止めてしまってやっぱりジメジメ我慢出来ひん時にとっても良いアイデア
・あったまいい~。真似しよ
・これ、何気に節電にもなってよろしいのでは?
・こりゃすげぇ!!!今晩、やってみよ!!ありがとうございます♪( ´▽`)
・え、普通にやってたwツイートすればバズってたのかゞ(≧ε≦*) 爆笑
・これに扇風機で風を当てると自作クーラーになります
・密閉容器は最悪爆発するので凍らせるときは専用品かキャップ半閉めにしましょう
・これ今夜からやってみよう!電気代がとんでもないことになっちゃってるから💦
・酒用のペットボトルでもいいのかな?キャンプで使えそう!
・これ便利だけど、盥の中か外にバスタオル引いとかないと結露した水でベッチョベチョになるから皆さんお気をつけて。
・これ毎夏やってる。ボウルじゃなくてタオルでもいいと思うけどビッチャビチャになる
・今年の夏は猛暑との予報🥵☀️エコだしできる事を実践してみよう💧
・除湿苦手だからやってみようかな…
・クーラーなしの寮生におしえてやろう

    次へ

  1. 1
  2. 2