「業スーさん価格の付け方がおかしいよ」「まじ業務スーパー近所にある人は是非食って!」「これカルディとかだと498円ぐらいするだろ」業務スーパーのスモーク牡蠣缶がコスパ最強と話題に(1/2)

2022/6/3 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーの「牡蠣缶」がコスパ良し!とSNSで話題になっています。「スモーク牡蠣オイル付け」という商品で、85g(固形量65g)入り、お値段は税込み138円程。



(※画像はイメージです)

燻製にした牡蠣をひまわり油に漬けたスモーク牡蠣缶だそうで、燻製の香りと濃厚な牡蠣の旨味が味わえる一品なのだとか。お酒のおつまみにそのまま食べるもよし、パスタなどの具材として使うもよし。

SNSでは

・業務スーパーのスモーク牡蠣缶は中身ぎっしりでした😋味は癖がなくスモーク感もある👍
・牡蠣缶美味しいです。まじ業務スーパー近所にある人は是非食って!超美味いし超安いから!
・これが高級感ありありで大正解。定番になりそう
・業スーのスモーク牡蠣、これで1缶110円?とか最強過ぎるやろ。アイルランド人もびっくり
・ついに買えた業スー(業務スーパー)のスモーク牡蠣!!!!🦪
・特別なモノ 業スーのスモーク牡蠣が美味かった 128円!!!
・業スーさん価格の付け方がおかしいよ🤣
・小さな牡蠣が20個くらい入ってて、150円くらい。激安!味はそれなり。
・これカルディとかだと498円ぐらいするだろ。業スーだと130円w 肴にピッタリ。
・パスタにしたら美味かった!安いのにこんないっぱい入ってて最高〜
・安いし美味しい😋
・小粒ですけどぎっしり これ業スーの激安缶詰です🤗
・業スーのスモーク牡蠣のオイル漬けの缶詰、200円弱で思ったより量入っててびっくりしたな。1粒は小さいが別に量入ってりゃデカさ求めてないし、今度何個かまとめて買ってパスタでも作るか  ・業スー138円くらいのこの缶詰たち!おつまみによき〜!角刈りチーズとスモークほたてをリッツに乗せてマヨネーズちょっとかけて食べると最高だった!!!!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2