「美味しすぎて毎日でも食べたいなこりゃ」「鍋も火も包丁もレンジすらも使わず作れるの神」「糖質制限によさげ」しらたき冷麺が最高すぎ(1/2)

2022/5/27 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

白滝で作る冷麺のレシピが注目を集めています。
暑い日や、ダイエットをしている人におすすめだとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・白滝冷麺!美味しい!ぺろっと食べてしまいました☺️
・鍋も火も包丁もレンジすらも使わず作れるの神…
・暑い日の汁物にも良さそう
・白滝とゆで卵とキムチがいつもより美味しく食べられたー!また作ります!ありがとうございます!!!
・しらたきってこっちで売ってるのかなと思ったら糸こんかー
・今日も、鶏ムネ肉のせた蒟蒻冷麺食べた( ˘ω˘ )
・夜ご飯これ作って食べたけどめっちゃ美味しかった!!!今回はキムチしか乗せなかったから、次はネギ・ゆで卵・胡麻も買ってこよ〜
・わたしは糸こんにゃくにしました。キムチに飽きたら別の味とか
・これ笑っちゃうくらい普通に冷麺。
・こんにゃく臭が苦手なのでしらたきは熱湯でジャッと洗った。スープは酢・鶏ガラ・醤油・出汁醤油・塩・砂糖・水・ごま油。具沢山のほうがいい。トマト、キャベツ、もやし、豚しゃぶを試したい。
・意外なまでに美味かった(*‘ω‘ *)
・白滝冷麺作ってみたんだけど美味しすぎて毎日でも食べたいなこりゃ、、
・妊婦で筋トレガッツリできないけど、美味しいもの食べつつ制限もできるから助かる
・これ作ったけど美味しかったから小腹空いたらたらこれ作るのがいいかも
・これすぐ出来て美味しかった。ゆで玉子無いから、キムチだけだったけど、火も使わないからこの時間に帰ってきてちゃちゃっと作れるの最高。白滝とキムチ買いだめしよ。

    次へ

  1. 1
  2. 2