「2000円が300円(笑)お得ね」「アドレナリンが出まくって興奮」「1g=1円はお得感がある」治一郎のバウムクーヘン、コスパ最強のアウトレットショップが存在した!(1/2)

2022/5/31 23:15DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

デパ地下でおなじみの「治一郎」のバウムクーヘン、とってもおいしいですよね。きれいな箱に入れられた商品は普段使いのお菓子というより、贈答品のイメージがあります。



さて、そんな治一郎のバウムクーヘンを安く手に入れる裏技がSNSで話題になっています。とある場所にあるアウトレットショップでは、1g=1円という破格で販売されているのだとか。

SNSでは

・色々欲しくなっちゃうし楽しい〜🎶
・昼食後で良かった。 食事前だったら勢いで買いまくってたかも。
・ここもアウトレットがあるのね〜安くて美味しい♪
・我が家はコストコ行く前に必ず行ってる。
・ヤタローのかすてらぱんウマい(o・ω・o)
・味は同じだから安い方が良いよね。
・めっちゃ混んでるー
・切り落としバウム購入😋 格安で購入出来るから買いすぎてしまった💦
・はじめてヤタローのアウトレットに行ったんだけどパンがいっぱいあって幸せだった🥰
・激安!
・今回はプリンバウムがあったよ♪
・バームクーヘンは普通に買うと二千円が三百円(笑)お得ね
・治一郎のバウムクーヘンはしっとり❤ホールで食べるの夢だったから嬉しい❤
・某有名バウムクーヘンのアウトレット😅中身は同じw
・1人2つまでという販売規制があるなか2人で4つ♪1g約1円✨安い!!
・1g=1円はお得感がある。
・大好きな治一郎のバームクーヘンが安く買えるためアドレナリンが出まくって興奮。買い過ぎた、笑。
・味同じだから、これで十分さ😅


と感動の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2