「マツコも絶賛してたポテチ」「400円もしやがって…生意気なやつだ」「ポテチ界のエース…箱買い待ったなし」マツコの知らない世界で大絶賛、菊水堂のポテトチップスが超話題(1/2)

2022/5/27 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

2015年3月に放送された『マツコの知らない世界』(TBS系)で紹介されて以来、全国区となってポテチ界のいわばエースとなった、「キクスイドーのポテトチップス」。SNSでも定期的に話題になり、新たなファンを獲得し続けています。



(※画像はイメージです)

菊水堂は埼玉県八潮市にある有限会社。大手による寡占状態のポテチ業界で、メディアへの露出をきっかけに大躍進。出荷までのスピード感を売りに「できたて」にこだわった商品展開をしているのだとか。

SNSでは

・甘さを感じるくらい美味しいです
・いや、やばい!今まで、いろんなポテチを食べてきたけど…これを食べたら、もうこれさえあればいい!とさえ思ってしまった。
・マツコの知らない世界で絶賛されていた、本当は教えたくない、お取り寄せポテチ。本当に美味しい!!
・マツコの知らない世界で取り上げられて話題になったポテチ界のエース…箱買い待ったなし……
・賞味期限は…なんと😮製造日から2週間❗とても素朴な味でとまらない😅
・工場製造後すぐに出荷されてるので、すぐに食べるのがオススメ🎶
・普通のポテチと全然違う。じゃがいも本来の味で手作りって感じがうま〜
・400円もしやがって…生意気なやつだ
・手作りで保存料等使ってない美味しいやつらしい
・マツコも絶賛してたポテチ
・ここまで鮮度が良いと加工食品じゃないみたい😋


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2