コメダもびっくり!かつやの大人様ランチがコスパ最強で売り切れも→ネット民「コメダのコメ醤チキンカツパンとどっちにするかで身内と話し合いになりそう」「周りの人みんな大人様ランチ頼んでてワロタ」(1/2)

2022/5/19 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

かつやの「大人様ランチ」がSNSで話題になっています。5/12から発売中のこちら、期間限定メニューなのだとか。オムカレーに海老フライ、タルタルチキンカツとウインナーがのった豪華メニューながら、お値段は税抜き690円と驚きの低価格。



(※画像はイメージです)

まさに、大人も食べてみたかった!がかなう大人様ランチ。SNSでは

・5月中限定なんだっけか 食べに行きたいんですけどー
・から揚げ追加して完全体にするのオススメ。
・かつやで大人様ランチ頼んで待ってるんだけど周りの人みんな大人様ランチ頼んでてワロタ
・夢のあるランチでした(≧▽≦)
・赤ウインナーはまんてん同様揚げてます、その辺も分かってらっしゃる。おかず多いので大盛で正解、しかしこの値段で抑えてるの感謝!期間限定は勿体無い!
・かつやの大人様ランチくいてぇ ・かつやの大人様ランチとコメダのコメ醤チキンカツパンとどっちにするかで身内と話し合いになりそう ・コメダのコメ牛とか、こういう食べ物は惹かれるものがありますね。
・こんなんナチュラルボーンでぶキラーや💦
・ボクの考えた最強のカレー!
・マヨネーズ食えない僕はタルタル抜きという外道オーダーをしたが、ただの夢セットだった。
・ウインナーまで揚げてるところにとことんカロリー摂取させてやんよぉ…というかつやの強い意志を感じた。安定のうまさでありました🥰💕
・カレールウが最後のあたりで足りなくなって、ちょっと焦ったけど量的に満足。美味しかった😋
・かつやの「大人様ランチ」食いに行きてぇ‼️
・全部は無理かと思っていたけど、食べちゃうよね。そして胃もたれ。
・周りの席もかなり食べてた 食べてる最中も注文が頻繁に入ってた ・かつやの大人様ランチ食いたい。飯テロ画像ばっか一方的に送られてきやがる ・この安さはビックリ‼️ ・今回これだけバズってるのはネーミングとイメージ戦略の勝利だろうね。


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2