そうめんをとにかくさっぱり食べたい時にはこのつけつゆ最高!→ネット民「1束ペロリ」「気づいたらそうめん無くなってた」「今年はこれやろ」(1/2)

2022/5/19 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワンパターンになりそうなそうめんのつゆですが、しかない料理のイガゴー@主材料1つでアホになるほどウマい簡単時短レシピ (@gogoigarashi)さんのそうめんのつゆレシピに注目が集まっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これ今作ってみたら、すっげーーーーー美味しい!!!!!さっぱりしたものしか受け付けない気分だったから、大変助かった。1束ペロリできた……😊✨
・そうめんにポン酢とごま油は欠かせない😋
・これも作りたい!!
・これ今作ったんだけど、気づいたらそうめん無くなってた
・夏バテ対策を今から。
・これ美味しそう🥺さっぱり食べられそうだし、今度やってみよ🥺
・これからの季節に役立ちそう…
・おお、めずらしく今この材料全部うちにあるー😀やってみる!
・今年はこれやろ
・柚子胡椒がいいです✨食べながら何度も追加してしまった笑笑
・豆腐そうめん風やこんにゃく麺なら糖質オフ中も◎
・ヨダレが出てきそうなほどに美味しそうです

    次へ

  1. 1
  2. 2