「すき家のほろほろチキンカレーううううつっま!」「ココイチよりレベル高いじゃん」すき家のほろほろチキンカレーがコスパ最強と超話題(1/2)

2022/5/14 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

すき家のカレーメニュー「ほろほろチキンカレー」がSNSで話題になっています。お値段は並盛で680円、ミニで580円、大盛820円、メガ980円(すべて税込み)。



「スプーンでほろほろほぐせるほどやわらかい、大きなチキンをトッピングしました」と公式サイトにある通り、ほろほろと崩れるやわらかな骨付きチキンがドカンとのった豪華な一品。驚きの価格設定に、SNSでは

・すき家のほろほろチキンカレー、レギュラーメニューになってたんですか
・今回テイクアウトしたほろほろチキンカレーが美味すぎてビックリして(しかもこれで680円!)翌日スパイシートマチ牛丼食べたらケールにナッツてもうおしゃカフェだと思った。
・すき家のほろほろチキンカレー680円。銀座のナイルレストランのムルギーランチは1,500円。どっちが良いとか悪いとかじゃなく、なんとなくwww
・みんな、すき家でほろほろチキンカレー食べて!!チキンがかなりでかいので女の人ふミニ(180g)で十分です。ミニだと580円。値段以上の満足度です。チキンがまじでほろほろで味もうめぇ。くいてぇ〜〜〜。
・ココイチのスパイスカレーもいいけど、こっちもなかなかおいしい。
・すき家のほろほろチキンカレーうますぎ
・すき家のほろほろチキンカレー。ちょっ、旨いがな♥️
・めっちゃハマった🤤このカレー、バカにできんよ。いゃ、チキンが美味しい🤤
・もし500円で提供されてたら、飲食業界で天下獲れると思う
・カレーも美味しいけど、トマチも美味しい。チキン大きいのと少し辛くてゆっくり食べるからミニでもお腹いっぱいになる。
・すき家のほろほろチキンカレーまた喰う チキンカレー柔らかくてスプーンだけでほぐせる〜
・鳥もも丸ごと入ってて値段の割に満足度が高いオススメ。カレーもスパイシーで良いですね
・温玉トッピングするとキマる
・これ美味しいよね去年から何回かリピしてる(定番になったのかな?)大好き………
・すき家のほろほろチキンカレーはガチうまい
・びっくりするくらいチキンが柔らかくて驚いた🍗これはリピート有りやわ😁
・個人的に牛丼チェーンのカレーで1番美味いと思う、すき家のほろほろチキンカレー!ほんまにほろほろなのよ
・ほんまにスプーンでこそげ落とせるのね😲食後のプリン付き🍮😋
・すき家のほろほろチキンカレーううううつっま!
・もう牛丼頼まずカレーしか頼まなくなりそう😌
・すき家のほろほろチキンカレーって、めちゃくちゃ美味い上に680円て安すぎん?
・予想以上にほろほろでうまい。
・ココイチ行く意味あるだろうか・・・
・マジで覇権握れるレベルで美味い。ココイチでチキンカレー食う理由が無くなってしまった。
・ココイチに行くよりも、すき家のほろほろチキンカレーを食べた方が満足度のコスパが良い気がしています
・ココイチより上じゃね?
・ココイチよりレベル高いじゃん


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2