「ローソンのカヌレおいしすぎた」「もう無理ですローソン嫌いになりそう」「洋菓子店にとっては脅威すぎる…」「食べさせてくださいあたしにも」ローソンのカヌレがおいしすぎると大絶賛(1/4)

2022/5/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

まさかあの本格スウィーツがコンビニで買えるなんて!ローソンのカヌレが「おいしすぎる」とSNSで話題になっています。ウチカフェの商品で、お値段は税込み150円。



パッケージには「ほんのりラムの香り」「もっちり食感」とあり、シンプルなビジュアルながら本格的なこだわりがうかがえます。

SNSでは

・ローソンでカヌレが買える日本最高やん
・とうとうローソンのウチカフェシリーズにカヌレが発売されたのよ
・150円の幸せ~
・ローソンのカヌレ150円と激安だがちゃんとよくできたカヌレで驚いた 洋菓子店にとっては脅威すぎる…
・ワハハハ!!ローソンのカヌレ、パッパリになったぞ!!パリパリ音がする!ひと手間って大切!!2分トーストして、冷蔵庫で冷やすのだ!!
・そしてこれは突然狂った目つきで乱獲され、我が家に連れ帰られて震えているローソンのカヌレたち
・ふら〜っとローソン寄ったらカヌレ売ってた( т.т )💖
・食べさせてくださいあたしにも
・ローソンのカヌレ見つからん、、、目撃情報求む。
・このローソンのカヌレは素晴らしい!この大きさで150円、これがタタラ場のすなわち我々のカヌレ。
・3軒ローソンはしごして見つけ出したカヌレ達!わーい( "´༥`" )♡
・誰か私にあのバズりにバズっているLAWSONのカヌレを買ってきてくれさい どこ探してもありませんもう無理ですLAWSON嫌いになりそう
・札幌のローソンにしか売ってない幻のカヌレ、毎回爆買いしてる❣️
・ローソンのカヌレ食べたいのにどこにも見当たらない( ; ; )
・美味い。ラム酒が苦手な人でも食べれる万人受けカヌレ。中はモチモチ🙆🏻
・ローソンのカヌレおいしすぎた
・150円でこの味は買い。この前言った時買い占めた。私が食べたいので流行らんで欲しい。
・ローソンのカヌレうますぎ!!🐴


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4