「セリアのシェルソファかわいすぎた」「セリアはどこまで行くのか」「どれをとっても一つ110円也」セリアのミニチュアにシェルソファが登場しかわいいと話題に(1/2)

2022/5/16 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアのミニチュア家具に今度は1人掛けシェルソファが登場し、話題になっています。カラーはパープルとピンクがあり、お値段は一つ110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

1/12スケールのこちらの商品、ファンシーなパステルカラーとクラシカルなシェルモチーフのデザインがかわいく、発売と同時に早くも争奪戦に。

SNSでは

・あ セリアの1人掛けシェルソファ可愛いのでおすすめです💕
・セリアのミニチュア シェルソファ ピンクとパープル色があり^ ^何方にするか迷いましたが明菜ちゃんのスロモーションの文字を思い浮かべ💓ピンクにしました💕
・最近、セリアさんでグレーや緑の二人がけや一人がけソファは見かけてたけど、このシェルソファは初めて見た!
・造りもしっかりしてて何よりパステルカラーでめちゃくちゃ可愛い☺️💕
・ピンクとラベンダーなのでゆめかわ系だけど、パール塗装とかもっと派手な色とかで塗装してもいいかもね。サイズ感はオビツとも相性良さそうな感じ
・実家に帰って、セリアに行く機会あってやっとシェルソファ買えたんだけど、いい感じのサイズかも
・調べてみたら 今月?発売されたみたいでパープル(パステルカラー)もあるみたいです!
・ビーチチェアとシェルソファ求めてセリア行ったけどなかった〜😭
・セリアのシェルソファやっとGET〜🐚かわいい!!!黒とかパールカラーのも欲しいなぁ…塗ろうかな…………🤔
・先日買ったシェルソファも良い セリアはどこまで行くのか
・セリアのシェルソファかわいすぎた...
・どれをとっても一つ110円也❣️お財布に優しいセリア(山田化学)様でした♫
・ソファ、写真で見るより落ち着いた色調でいい感じだ😌


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2