材料4つ!キットカットチョコバナナパイが超カンタン!→ネット民「オーブン使わずトースターで!」「おい!パイ食わねぇか!がいつでもできる! 」(1/2)

2022/5/6 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キットカットだけでも美味しいですが、冷凍パイシートにバナナと一緒にくるんでオーブンで焼くだけで、簡単に「チョコバナナパイ」ができると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・発想が素晴らしいですね❗️今は、さまざまな種類あるので楽しみ
・キットカット🍫とバナナ🍌のパイ🥧ですか! 考えた方凄い❗️❗️❗️ 美味しいそう
・これは むっちゃ美味しそう。さっそく真似して作ってみよ
・そのセンス勉強させてください
・おい!パイ食わねぇか!がいつでもできる!
・冷凍庫にパイシート常備しておけば、バナナとチョコ(板チョコとかキットカットとか平べったいの)さえあれば気軽にチョコバナナパイ焼けるから最高
・キットカット&バナナのパイ、ストロベリーアイス添え。これ、結構手軽なんですけど美味しいんですよね。
・冷凍パイ生地でキットカットとバナナを包んで焼けば、熱々のバナナチョコパイの出来上り。カロリーは…夕方だから気にしない!
・パイシートとバナナとキットカットで作ったよー🍫🍌
・キットカットを溶かした物体とバナナをパイ生地につめたものを食っているなう
・キットカット+パイ生地+バナナ+砂糖とナッツ!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2