炊飯器に米とソーセージとにんにくを入れて炊くだけ→ネット民「激うま!リピ確定!」「これ美味いわ!優勝!」「キャンプ飯でやる」(1/2)

2022/5/3 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

忙しい日には、ごはんとおかずが一体化していると、楽ですよね・・!
なんと、ソーセージとニンニクと調味料をお米と一緒に入れて炊飯器のスイッチを押すだけで、めちゃくちゃ美味しいごはんができるそう。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・そうそう、これ作って食べてみたんじゃがヤバかった!激うま!リピ確定!!!
・The男飯
・これは!次の彼ご飯に決定だ
・頭悪そうなメニューだけど、絶対に美味しいのはわかる。
・最近メスティン使ってご飯炊くのにハマっているのでキャンプ飯としてやってみよ☺️
・明日のお弁当のご飯、これにしよう☺️
・これ絶対に美味しい😌
・これ旨そうやし山籠りでやってみよう
・今度つくろう(っ ॑꒳ ॑c)
・これ美味いわ!優勝!
・うまし
・これ食って死ぬ覚悟出来た
・ヤバそうな料理。肉と炭水化物だから栄養のバランスはあってる
・今度子供に作ってあげよう
・いやいやいやいやいや、こんなん旨いにきまっとーやーん!😂
・これは作ってみたくなる。っつうか、たべてぇ!
・やべぇやつだ…
・これは絶対にうまくて太る(笑)
・ソーセージ輪切りにしたらもっと美味しそうかなぁーたくさん出汁出そうだし
・なんじゃこれめっちゃ美味しそう😳作って見よう

    次へ

  1. 1
  2. 2