「コメダのアイスココアでかすぎ謙信」「パフェだよこれ」「でかいのは知ってたけどでかくない?」「いつ見てもデカくてウケる」「相変わらずでかくて興奮」コメダのアイスココアが大きすぎると話題に(1/2)

2022/4/27 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コメダのメニューは「大きすぎる」ことでたびたび話題になりますが、飲み物も例外ではありません。暑くなるこれからの季節、外せないのが「アイスココア」。お値段は、店舗により¥550~800で提供されているようです。



ドリンクのグラス自体もなかなかのビッグサイズですが、目を奪われるのはトッピングされているソフトクリーム。「自分はドリンクを頼んだんだよな?」と不安になるほどの山盛りソフトクリームに、驚きの声が上がっています。

SNSでは

・コメダのアイスココア美味し まーたコメダ行ってるやんこいつとか思わんで…好きなの
・コメダ珈琲のアイスココア飲みてぇー
・コメダ珈琲のアイスココアこれ一択
・アイスココアを頼んだのにソフトクリームが大きすぎて、私が頼んだのはココアなのかソフトクリームなのか分からなくなっている。(初めては嘘です)
・初コメダでカツパンと元祖ジェリコorアイスココア頼んで悲鳴をあげる人間を眺めるのが趣味です
・コメダでアイスココア頼んだら山来た
・普通に飲むだけでだばぁする
・コメダのアイスココアのネーミングは、悪意すら感じるのだ。
・まじ美味い
・アイスココアとクリームソーダがおいしすぎる
・コメダでシロノワールとアイスココアを同時に頼んでしまいソフトクリーム完食RTAが始まる
・アイスココアはコメダ ホットココアはスタバ ブラックコーヒーは珈琲館
・コメダ、アイスココアとクリームソーダ屋さん
・コメダのアイスココアのアイスクソデカ
・コメダでアイスココアとポテトとエビカツパンがテーブルに並んだ時めちゃくちゃ幸せだった
・コメダ珈琲のアイスココアのサイズに全く慣れなくて、テーブルに運ばれてくる度にビックリする( ̄▽ ̄)
・コメダがないと生きていけないよ♪
・コメダのアイスココアでかすぎ謙信
・相変わらずでかくて興奮する🤗
・ソフトクリームが落ちてココアが滴るのを氷が守ってんだぜ。すごいよなコメダ珈琲
・アイスココアというよりソフトクリームがメインすぎて…これが本来の"アイス"ココアなのね?😂
・おれはコメダを舐めていた。アイスココアがこのサイズで来るとは思ってなかった。パフェだよこれ
・コメダのアイスココア、え!?wwwwwアイスとココアで、アイスココアなんでしょ!!!?!wwwwwwwwwみたいなテンションですき
・やっぱコメダでけえ
・アイスココア…でかいのは知ってたけどでかくない???
・コメダ珈琲のアイスココアはドリンクと言いつつ事実上のスイーツだからな
・コメダに来たらアイスココアは必須✨
・よくばりドリンク😋
・よく頼むアイスココアはいつ見てもデカくてウケる⛄️


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2