1皿98円!リュウジさんの「虚無ボナーラ」が超話題→ネット民「めっちゃ簡単なのにお店みたいな味」「一番ズボラで一番濃厚」「フライパン1つで洗い物も少ない~」「虚無じゃない…至高だ…」(1/2)

2022/4/22 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

料理研究家、リュウジさんの「虚無シリーズ」に新たなレシピが加わりました。その名も「虚無ボナーラ」。カルボナーラでありながら材料費は1皿98円とコスパ高く、何なら「むしろ普通のカルボナーラよりうまいまである」とご本人が豪語するこのレシピ、早速作ってみた人が続出。



SNSでは

・めっちゃ簡単なのにお店みたいな味で気づいたら2杯も食べちゃいました
・リュウジ兄さんが、虚無キャラを忘れるのもわかる美味さ!
・簡単だし洗い物少なくて済むし、もちろん美味しいし言うことなし!
・今までいろいろなご家庭で出来るカルボナーラ試してきたけど、このレシピが一番簡単で一番美味しかった。すごいわ。
・時間、コスト、どれも完璧すぎてリピートするかぁ
・これは作ってみたくなってまいりました🤤🤤🤤
・今まで色々な簡単カルボナーラレシピ作ったけど、間違いなくNo.1でした🥇
・虚無シリーズ、最低限の材料と手間で最高の味目指す。現代人には嬉しいレシピ達や。
・作った。マジでベーコンいらん。数分でできるのに美味すぎる
・これは本当に簡単で今まで作ったカルボナーラで1番作り方が簡単で最高のレシピです!!
・フライパン1つで洗い物も少ない~ありがたやー☺️👍
・虚無シリーズのリュウジさん普段とのギャップが面白くて好き
・毎日虚無人間だから虚無シリーズだいすき🫠💕
・昼飯で作ったけどマジで美味かった。しかもすげぇ簡単に作れた。
・給料日前に本当に助かってる。しかも美味しい。
・もはや虚無とは真逆の、ミニマリストに通ずる意識高い系な感じで美味かった。
・今まで作った中で1番ズボラで1番濃厚なカルボナーラだった
・粉チーズ安い普通ので作ると微妙な味になるしピザ用チーズで美味しいならそれで良いかも。
・これ低糖質麺で作ったらめっちゃ低糖質なやつ❗
・これは虚無じゃない...至高だ...
・これ、すごい ちゃんとカルボナーラだ…!
・え…、これ普通のカルボナーラより上手いじゃん…。てなるよホント!!
・塩気追加かなー思って食べたら、むっちゃ濃厚でビビった!
・虚無なのにうますぎて事故ってる
・ちょっとまって私がいつも作ってるカルボナーラこれにウインナー入ってるだけなんだけど(๑´ლ`๑)笑
・ピザ用チーズでこんなに美味しく簡単に出来るなら、安いしめっちゃ良きです
・ホントに簡単で洗い物も少なく神レシピです!


と大絶賛されています。

    次へ

  1. 1
  2. 2