「ファミマの例のクリームパンよりローソンのが美味しい」「やりすぎなくらいにクリーム無双」ファミマに続いてローソンのクリームパンが話題に「ローソン最近うまいもんしか売ってねぇな」(1/3)

2022/4/15 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ファミリーマートのクリームパンが人気のあまり品薄気味と紹介しましたが、今度はローソンのクリームパンも注目を浴びているようです。「ぎっしり!!とろけるクリームパン」という商品で、お値段は151円(税込)。



(※画像はイメージです)

ブリオッシュのようなパン生地に、ふんわりしたカスタードクリームが詰まった極上のクリームパン。

SNSでは

・滅茶苦茶美味しい
・めちゃうまいがなんだこれは・・・こんなものが151円で買える世の中・・・
・ローソンのクリームパン食べたい ファミマはたくさん食べたから次はローソン ハシゴしても出会えない
・名前負けせず、マジでぎっしりクリーム入っててリピートしまくってます(・∀・)
・ぎっしりクリームパンはパンの形をしたマリトッツォだったのでマリトッツォ求めてる人にはオススメです。
・ウンマイ(^q^)(^q^)(^q^)ウンマイ💗
・カスタードクリームはミルキーで卵の強いコクがあってすっきりした甘さ。
・ローソンのとろけるクリームパンまじ美味いです
・めっちゃクリームが入っとる゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
・とろけるカフェオレとローソンのクリームパンを同時に摂取しちゃダメだ。甘党の俺でもヤバい
・私的にはLAWSONのぎっしりとろけるクリームパンの勝ち🤔どちらも美味いんだけどね。
・話題のファミマのクリームパンと、ローソンのを食べ比べてみた。結果、どっちも旨かった。🤤私の舌ではそんなもんだ👍
・パンがふわふわ!猫さんも気になるご様子
・ローソン最近うまいもんしか売ってねぇな。とくにクリームパン
・話題の #クリームパン 食べ比べしたった!🥯💞それぞれにそれぞれの良さがあって、どっちが上とか決められんかった🥲(すんまそ)安いのに美味いっていいなぁ。
・ファミマの例のクリームパンよりローソンのが美味しいと思った
・甘さはファミマの方がちょうど良い ローソンはクリームのボリュームあって美味しい
・ブリオッシュみたいな生地。しっとり。もふっとスポンジケーキ感もある。カスタードは とろんとしてるけど水分も多めで飲める。卵をしっかり感じられるクリーム。
・このクリームパンやばうま。最近のローソンパンはハマり度が高い。
・ファミマもローソンもパンからクリームまで全部美味い。
・超うまい
・あんまり教えたくないんだけどローソンのとろけるクリームパンめっちゃうまい。
・たっぷりクリームで美味しかった✨
・ローソンのクリームパンのほうが好きかなー ずっしりウマー🤤
・ファミマのクリームパンが話題になってますが、ローソンの新商品「とろけるクリームパン」も美味しいです
・ローソンのクリームパン…ギチギチクリームパンじゃん美味しそ…
・ん?なんか、えらい美味い クリームがフワッフワしとる
・ファミマのクリームパンより、ローソンのズッシリクリームパンの方が好きだな(๑´ڡ`๑)


と大絶賛の声が

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3