「ファミマのクリームパンやっと買えたよ」「見つけたらとりあえず買っとけのやつ」「初めて売ってるの見た」「入手困難なのよ~」ファミマのクリームパンがおいしすぎると話題に!実際に食べてみた(1/3)

2022/4/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ファミマのクリームパンがおいしすぎるとSNSで話題になっています。商品名は「ファミマ・ザ・クリームパン」。お値段は119円(税込128円)。



(※画像はイメージです)

ファミリーマートオリジナルパンブランド「FAMIMA BAKERY(ファミマ ベーカリー)」の新商品で、今年の年3月22日(火)の販売開始から、8日で220万食も売り上げたのだとか。「1秒に約3個」の勢いで売れているというこちら、品薄状態が続いているようです。

SNSでは

・見つけたらとりあえず買っとけのやつ☺️
・ついにファミマのクリームパンを買うことに成功した
・クリームたっぷり♡もうれしいですが…それよりも、とにかくパン生地自体がめちゃめちゃ美味しく感じました。
・ファミマのクリームパンがクソ美味だったから、今日も見に行ったのに無かった( ˙-˙ )
・パンもクリームもふわふわで美味かった
・ファミマのクリームパンがいかに美味いかを職場の人に布教して回った結果、周りの人がクリームパンを買うとワシに報告してくるようになったし、何故か上司が自分のおすすめのパンを教えに来るようになった。
・最近、これにハマってます🎵😉
・3回目にしてやっと買えました〜😮‍💨
・めっちゃおいすぃ!パンだけでもおいすぃ!(当舌比)
・俺的には普通やった!!ぴえん🥺
・入手困難なのよ〜👽🐶😋
・毎日、食べたい。
・人気で品薄らしい〜
・やっと売ってた!ファミマのクリームパン!!!!おいしー!!!!
・近くのファミマ美味しいクリームパンあって嬉しい😍💕
・ファミマのクリームパン…お店では売り切ればかりだったのに、空港の中に自販機でシレッと売ってる〜!
・なんでみんなファミマのクリームパン求めてるの!?美味しいの!?!明日食べようかな?美味しいの!?!?
・初めて売ってるの見た、ファミマのクリームパン🥐
・安定の味でリピ決定だね✨これ
・食べてみたくて2軒目のファミマさんでGot it👍🏻ラスト2個でした😊
・ラスイチGET👍
・ファミマのクリームパンやっと買えたよ✨✨
・大好評につき、品薄になっておりますって張り紙があった(笑)4つあったから、買っちゃった🤗


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3