「これはちょっと醤油すぎるんよ見た目が」醤油にしか見えない飲み物が話題に→ネット民「俺だけじゃなかったか」「醤油が過ぎるな」「お前…醤油じゃなくて和紅茶なの?」(1/2)

2022/4/7 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

アサヒ飲料の新商品「和紅茶 無糖ストレート」がSNSで話題になっています。近年、無糖紅茶のペットボトル飲料が充実しつつありますが、そんな中発売されたこの商品、パッケージがあまりにも「醤油」すぎると注目を浴びている模様。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・これはちょっと醤油すぎるんよ見た目が
・デザインが醤油っぽいような、、、「和」を意識したらこうなるのかな。
・和紅茶おいしいけどパッケージが醤油にしか見えない
・遠目でみると醤油にしか見えない
・和紅茶欲しさにRTしたが…しかし醤油みたいなボトルだなという印象…
・醤油に見えると話題の和紅茶、本物の醤油と並べてみたらめちゃくちゃ似てた。
・和紅茶がどうしても醤油にしか見えないのよ…デザインの先入観って強いね…
・新発売で話題のこの和紅茶、渋みがなくてスッキリしてて飲みやすくて美味しい!けど、どう見ても醤油の入れ物にしか見えない😇😇
・確かに和紅茶のボトルは醤油が過ぎるな😂😂😂😂😂
・和紅茶のパッケージ何度見ても醤油なんよ🤔
・見た目が醤油と話題の鹿児島県産和紅茶を711で買ってみました。
・醤油みたいだと思ったのは、俺だけじゃなかったか。
・和紅茶美味しそうだけど醤油みたいな入れ物だなーと思ってたら同じこと思ってる人に多くてニッコリ
・アサヒの和紅茶のラベルデザインが完全に醤油なんですが、これ見て醤油だ!って思わせる醤油のデザインってすごいのでは?と思いながら飲んでいます
・新しい商品の和紅茶、鬼滅っぽいロゴだな〜って思ってたけどそれ以上にこれ寿司屋の醤油ボトルにそっくりすぎて間違えそうになる
・醤油に見えて飲む気をなくす。
・なんか和紅茶みんな醤油っていうから醤油にしか見えなくなってきた
・さっきコンビニ行った帰りにすれ違った同僚に「おはよー、おっ何で醤油もってんの?」って言われた和紅茶さん
・アサヒの和紅茶がもはや醤油のパッケージにしか見えないんだわ…
・これ飲んでたら「しょうゆ?」って聞かれたんだけど!!
・パッケージデザインを見て息子が「醤油かよ!?」って言ってました。
・和紅茶飲んでたら友達に醤油飲んでんのかと思ったって言われて、やっぱりパッケージが醤油すぎる
・お前…醤油じゃなくて和紅茶なの⁉︎
・「和紅茶」飲んでみた。なんとなくパッケージが丸大豆生搾り醤油っぽく見えてしまうのは自分だけ?
・醤油だと思っていた 紅茶じゃん😂😂😂
・なんで飲料コーナーに醤油が?」ってなった...よく見たら紅茶だった...>RT


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2