コメダの昼コメプレートがコスパ最強と話題に→ネット民「これで550円って…」「詐欺や」「苦しい」「ボリュームすごい」「相変わらず大きい」の声(1/2)

2022/4/14 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コメダの平日限定メニュー「昼コメプレート」がSNSで話題になっています。平日の11:30~14:00の間のみ、店舗限定で提供されているというこちら、メニューも店舗によりさまざまなようですが、たまごとトマトとレタスを挟んだ「たまとまレタスサンド」や、小倉あんとホイップクリームをサンドした「小倉ホイップサンド」などがある模様。



SNSでは

・コメダの昼コメプレート美味かった(満腹)(苦しい)
・ドリンク別ですが550円はお得です。
・結構ボリュームある、お腹いっぱいなった…
・相変わらず大きい…
・昼コメプレート食べる前と、食べた後の差よ😐苦しい……
・スマホでコメダさんのメニュー見て来てんだけど扱ってないメニューも結構あるのね😅昼コメプレートなかった(′・ω・`)
・昼コメプレートが食べたくて入ったんだけど、残念ながら取り扱いしてない店舗だった。なので一番近いミニコメバスケットにしてみた。
・昼コメプレートなるものが食べたくて来たけどココやってねぇな!
・厚切りのパン🍞のピザトーストはボリュームもありうまうまです🤤
・コメダに行って「ランチを軽く食べようとしたのに超大きい代物が出てきてもう食べられない!」ってやろうとしたらお腹空いてたので普通に適量だった昼コメプレートとコメダブレンドたっぷりサイズ
・憧れ(?)の昼コメプレート食べてみた。人が作ったサンドイッチ優しい美味しい。コメチキも熱々で嬉しい。想像よりお腹膨れた(๑'ڡ'๑)
・あっ昼コメプレート取り扱いない
・平日限定昼コメプレートたべたけどボリュームすごい😆⤴️
・コメチキのカリッと感とっても良いです。
・やっぱ昼コメプレート素晴らしいな これで550円って...
・なに、昼コメプレート店員に伝えればトーストにもできるだと???・・・行くか
・シロノワールは頼めない(お腹いっぱい)
・意外とボリューム普通
・ええぇ昼コメプレートいいなぁ…平日だけなんや、、、、
・コメダで昼コメプレート+カフェオレで1090円✨
・小倉ホイップサンド、単品販売してくれればいいのにねぇ。
・詐欺や😠メニューの写真、サンドイッチこんな分厚なかったのに😢玉子サラダ、モリモリ挟んだった…😱


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2