コメダでオジサン2人が「水来てないんだけどマニュアルどうなってんの」って店員さんに文句を言ってたが、「水ください」で良いやん

2022/3/30 22:30 ヤタロー ヤタロー


店員さんに対して高飛車な態度を取る客は一定数いるようです。店員さんの些細なミスにも嫌味を言ったりヒドイ言葉を浴びせお客さんはも多いようですね。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者のカス@23卒就活生さん (@mTN2q2FXM3UTUyf) は、コメダ珈琲店でスーツのオジサン2人が「水来てないんだけどマニュアルどうなってんの」って店員さんに文句言っていたそう。「水くださいで良いやん、なんでわざわざ嫌な言い方するのかな…」「心狭い人が社会人してるの納得いかない」とツイートしています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。





















こういうものの言い方をする人って本当にイヤですよね。常に人を見下し、人のミスに対してわざと不快な思いをさせるような言い方をするオジサンは多いようです。いくら仕事でストレスがたまっていても、赤の他人にイヤな思いをさせてはいけませんよね。偉くなってもこんな風にならないように気をつけましょう。


(いまトピ編集部:ヤタロー)