フライパンで焼くだけの簡単、絶品!ワンパントーストにネット民→「当然のように美味しい」「朝食に最高」「胃もたれしゅごい」「思ったよりボリューミー」(1/2)

2022/4/4 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

昨年韓国で大ブームとなった「ワンパントースト」が、日本でもメディアで取り上げられるようになり、じわじわと知名度を上げている模様。フライパン一つで作れるトーストのことで、食パンにチーズ、ハム、ジャム、レタス、卵といった材料で作ります。



タンパク質がしっかりとれるボリューム満点のメニューで、SNSでは「おいしい」と大人気。ツイッターでは

・当然のように美味しい
・朝ご飯に韓国のワンパントースト作った!めちゃ美味しい🥰
・卵と食パンで簡単に作れる1品!中にチーズも入ってて美味そうにできたw
・ワンパントーストか…美味そうだなぁ(´ω`)
・そういえばこの前ワンパントースト作ってみたけど私には合わなかった。普通のサンドイッチでいい。
・ワンパンモッツァは初耳😙🍞めっちゃ美味しそうですね!
・ワンパントーストじゃなくてワンパンモッツァだって?!
・ワンパントースト胃もたれしゅごい
・ワンパントーストで最高の朝を演出してる
・めちゃくちゃ美味しい😋
・あり物でできるうえに美味しくて好きです!いただきます!
・思ったよりボリューミー。素敵な1日のスタートにピッタリ。今日も頑張ろ。
・わしには難しかった
・これは凄く美味しいです。朝食に最高です。
・食べたら一撃で死ぬの?ってマヂレスしてしまった😂
・卵と食パンで簡単に作れる1品!中にチーズも入ってて美味そうにできたw
・ハマりつつあるワンパントースト😋
・ワンパントースト上手く行かなすぎて卵焼き張り付いて中にチーズ入ってる食パンになってしまう、、、
・ワンパントースト2日連続で食べたんだけどほんと毎日いけるくらい美味しい
・めっちゃボリュームあるなぁ〜
・流行っていたワンパントーストやっと作れた!
・フライパンひとつで思ったより簡単に出来た😆👍中のチーズがとろけるのがいいよね😋


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2