マクドナルドのハッピーセットを車内で食べる最高のウラ技が話題に「ナゲットの箱の穴ってこのためにあるんかな!?」→ネット民「天才だ」「頭良すぎる」「なにこの発明」「革命が起きたな」(1/2)

2022/3/30 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

マクドナルドのハッピーセットを車の中で子供に渡すアイディアがツイッターで話題になっています。それは、ハッピーセットのナゲットのトレーの蓋と底の接合部分にある「穴」から、ドリンクのストローを通してのせ、トレーにナゲットとポテトをおくというもの。



置き場所がない場合もこれならドリンクだけを支えれば良いため、「画期的」と大絶賛されています。

SNSでは

・30分前に知りたかった これ使えるかも⁇🤔
・次回からこれ使わせていただきます( -᷅ ·̫ -᷄ )
・これこそ目からウロコ!
・賢い!
・今度マック食べる時やってみよう
・天才すぎる
・感動している🤣笑
・昔車ん中でこうすれば食べられるんだよ(得意げ)っつって弟がしてたな……みんなするのかしら……でもいいアイデアだよね…………
・発想が天才すぎる😳!車内のソースの置き場いつも困ってたけんそこに置いたらええのか。🤣
・ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・すごい…なにこの発明❗️
・息子が小さかった頃に知りたかった~!😊
・革命が起きたな
・て、天才…?
・ライフハック動画で見たことある💡😆👍
・これ何歳からいけるかな?秒でひっくり返される未来が見えたけどチャレンジしてみたい誘惑にかられてる。
・うちの娘…だいぶ前からこれだった🤣
・頭良すぎる(´◉ω◉`)!!!!
・多分すごく良いアイデアなんだろうけど…軽くディストピア飯を感じるwww
・アメリカの球場のアレ方式だな 素敵
・すごい✨やってみよー💕
・ハッピーな食べ方ー!次回はそうしてみようかな
・アメリカの野球観戦スタイル⚾️
・人類の進化に立ち会ってしまった
・この人たぶん天才
・こんなん真似するしかないやん…?
・これはめっちゃいいのでは!?
・何この素敵なライフハック!
・神がかっとる…でも実際はジュース飲む時にポテトこぼしてそう…
・知らんかったぞこれ…
・革命でしょこれ
・これYouTubeでやってるの見たwww
・15年前に教えてほしかった笑笑
・車でマック食べれるのすごい。車の中がしばらく動くマックになる
・うちの甥っ子はこれだと全部こぼすな、きっと。
・俺がゲームしてる時にデスクでジャンクフード食う時にするやつ!!!コンパクトで便利!!!
・ライフハックや❗️
・おふッ✨✨✨凄い✨✨✨よく思いつきましたね〜笑笑。
・これ、アメリカのマクドで見た事ある
・テイクアウトして外で食べる時こうやって食べよ♪
・最高に頭良いw
・映画館の椅子のアナも一個しかないからこんな感じでおける入れ物作ってくれるとありがたいですよね!!
・あっ!そうなんだ!穴あったっけ?


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2